ウルトラマン信者といえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | おじさんばっかり | 11票(31%) | |
| 2位 | ライダー信者より民度低い | 10票(28%) | |
| 3位 | ウルトラマンはオワコンじゃないとアピールしたがる | 9票(25%) | |
| 4位 | ウルトラマンキングの強さは過小評価されてると言いたがる | 5票(14%) | |
| 5位 | 特撮界隈で2番目ぐらいに民度 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 仮面ライダー信者の方が民度悪いしオワコンだと思うのはトピ主の主観でしか無いし過小評価されてるのは事実だし。
ジャンプ速報でジャンプに負かされた腹いせにコメント欄荒らして勝利宣言という印象操作するクズ
>>2
ジャンプ速報は何の根拠にも証明にもならないキャラの能力設定をおもちゃのように並べ立てて雑魚トラとかといって馬鹿にしてるだけの妄想と主観にまみれた危ない掲示板であってウルトラマンが負かされた事にはならないよ。
ついでウルトラマン信者がとか言ってるが第三者からしたら2コメはジャンプ信者であると同時にそういうトピックや掲示板を乱立させて印象操作するクズだから。

