土屋太鳳はかわいい?美人?

土屋太鳳 かわいい
かわいい

75(78%)
土屋太鳳 美人
美人

21(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 美人 土屋太鳳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/12 23:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美人」派 2020/05/13 01:18:25 通報 非表示

ブサイクだから投票しない


7: 7コメさん 2021/08/04 12:25:09 通報 非表示

>>1
してるよね

私たちどうかしている

8: 8コメさん 2021/08/11 03:36:25 通報 非表示

>>1
ツンデレですか?


2: 2コメさん 「かわいい」派2021/07/01 11:48:47 通報 非表示

土屋太鳳ちゃん好きだしファンだけど、どちらかというと可愛い系だと思う

一部の盲目な人が絶世の美女みたいに崇めてるけど、土屋太鳳以上に美しい人はもっといるし、一歩間違えたら指原莉乃に見えないこともないから美人とは違う気がする


3: 3コメさん 「かわいい」派2021/07/08 13:29:16 通報 非表示

確かに右の写真さっしーに見える


4: 4コメさん 「かわいい」派2021/07/30 20:58:07 通報 非表示

昔と別人レベルに顔変わったよね

ピークは鈴木先生でこの辺りは美少女だったのに

鈴木先生 土屋太鳳

5: 4コメさん 「かわいい」派2021/07/30 20:59:28 通報 非表示

今はどうしてこうなった感がすごい

土屋太鳳 可愛くない

6: 6コメさん 「かわいい」派2021/08/04 12:03:38 通報 非表示

某サイトで正統派美人扱いされてるけど、クセが強くて目から下が長いからどちらかというと太鳳ちゃんはかわいい系


10: 10コメさん 2021/11/19 15:33:17 通報 非表示

某サイトで結構前から美人って言い張ってる人がいるけど、クセが強くて濃い顔なだけだし、めちゃくちゃ整ってるわけでもないからどっちかって言ったら可愛い寄りだと思う

橋本環奈や広瀬すずの方が美形に見える


11: 11コメさん 「かわいい」派 2022/05/24 09:51:37 通報 非表示

写真とかざわちんレベルに修正してるから美人って思う人もいるけど、テレビで見るとがっかり感半端ない

愛嬌で得してる可愛い系ってイメージ


12: 11コメさん 「かわいい」派 2022/05/24 10:00:48 通報 非表示

これと

土屋太鳳

13: 11コメさん 「かわいい」派 2022/05/24 10:01:28 通報 非表示

これが同じ人なんて信じられないだろ

土屋太鳳

14: 14コメさん 「美人」派 2022/07/06 22:05:03 通報 非表示

美人ですよな


15: 15コメさん 「かわいい」派 2022/07/08 16:42:45 通報 非表示

どっちでもない


17: 17コメさん 2024/03/05 17:59:56 通報 非表示

かわいいって言葉は誰にでも使えるけど、美人は整ってる人にしか言わない

土屋太鳳じゃパーツに癖があり、バランスが悪いから美人ではない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する