顔はかっこよくないけどね
どちらかと言えば可愛い感じ
Mr.ビーンをめっちゃかっこよくした感じに見えた。
パックンマックンのパックンにも似てる。
園山真希絵さんにも。
カッコいいし可愛い カラコンなしアイプチなしであの目の大きさは勝ち組でしょ
誰だかはわかんないけどイケメン
嫉妬すんな
Mr.ビーンにしか見えない。
Mr.ビーンファンだけど。
めちゃくちゃブサイクなのに、なんで人気あるの?