吉田仁人はかっこいい?ブス?

吉田仁人 かっこいい
かっこいい

61(21%)
吉田仁人 ブス
ブス

225(78%)

21%
78%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = かっこいい61票 / 総得票数286

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 吉田仁人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/13 06:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2023/05/14 11:40:32通報 非表示

顔はかっこよくないけどね


2: 2コメさん 「かっこいい」派2023/05/14 11:49:06通報 非表示

どちらかと言えば可愛い感じ


3: 3コメさん 2026/02/28 21:42:49通報 非表示

Mr.ビーンをめっちゃかっこよくした感じに見えた。

パックンマックンのパックンにも似てる。

園山真希絵さんにも。


4: 4コメさん 「かっこいい」派2026/05/25 20:56:41通報 非表示

カッコいいし可愛い カラコンなしアイプチなしであの目の大きさは勝ち組でしょ


5: 5コメさん 2026/05/25 20:58:39通報 非表示

誰だかはわかんないけどイケメン


6: 6コメさん 2026/05/25 20:59:46通報 非表示

嫉妬すんな


7: 7コメさん 「ブス」派2026/06/01 20:16:02通報 非表示

Mr.ビーンにしか見えない。

Mr.ビーンファンだけど。


9: 9コメさん 2026/06/05 22:19:14通報 非表示

めちゃくちゃブサイクなのに、なんで人気あるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する