さてついにダンダダン放送開始だね
おおナイス!けどこれはここで紹介して良いのか?w
>>1OPぐらいなら大丈夫かなとは思った
>>2まあ確かにwいい曲だよね。
クリーピーナッツやないか
>>4そうだぞ
>>5曲からアニメ行く人が多そうやなぁ
>>6確かに
>>7マッシュルもそんな感じやったよなぁ・・・。
クリーピーナッツさん仕事大変だ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。