七五三掛龍也はかっこいい?ブス?

七五三掛龍也 かっこいい
かっこいい

57(47%)
七五三掛龍也 ブス
ブス

63(52%)

47%
52%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = かっこいい57票 / 総得票数119

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 七五三掛龍也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/10/12 14:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2025/10/04 08:30:44通報 非表示

こういう女々しい感じのタイプは好きじゃない。

この人と同じ事務所の他グルメンとかでイケメンと言われている人とはちょっと違う気がする。(例で言うなら目黒蓮、松村北斗)


2: 2コメさん 「ブス」派 2025/10/04 08:47:49通報 非表示

かっこいいではないよね

可愛い顔部類


3: 3コメさん 「ブス」派2025/11/02 10:23:05通報 非表示

全然イケメンのカテゴリーでないと思う。この人と同じグループだったら、松田と松倉の方が顔がいい。


4: 4コメさん 「ブス」派2025/11/05 11:54:34通報 非表示

かっこいいと思ったことがない。この人がかっこいいなら、この人の先輩・後輩のグループで、かっこいい人たくさんいると思う。


5: 5コメさん 「ブス」派2026/01/31 09:16:48通報 非表示

顔は良い方ではないと思う。仮にトラジャではなく、他グルに居ても、良くない方だと思う。


6: 5コメさん 2026/02/03 07:40:11通報 非表示

自分は男ですが、中島健人さん、中島裕翔さん、他のグループで言うなら、玉森さん、永瀬廉さん、道枝さんはイケメンだと思います!七五三掛さんは、上記の人たちより顔のレベルが落ちると思うので、イケメンの括りではないと思います!


7: 5コメさん 「ブス」派2026/02/04 07:25:22通報 非表示

かっこいいという表現には向かないかと。世間一般的にかっこいいは、今は脱退している元キンプリの平野くんみたいなのを言うのかと思ってる。


8: 5コメさん 「ブス」派2026/02/06 07:37:15通報 非表示

かっこいいという感じがしないし、顔のパーツと配置がちょっと変な気がする。目が離れてる?魚みたい?な印象。


9: 9コメさん 「ブス」派2026/03/18 22:48:01通報 非表示

かっこよくない。顔のパーツとパーツの配置がちょっと変な気がする。


10: 10コメさん 「ブス」派2026/03/29 11:50:02通報 非表示

かっこいいと思わないし、七五三掛さんの顔好きじゃない。七五三掛さんに限ったことではないけど、顔のかっこよさを求めるならトラジャより他グルだと思う。


11: 11コメさん 「ブス」派2026/04/06 22:01:26通報 非表示

ガリガリだし、顔も全くカッコ良くもない。気持ち悪い


12: 12コメさん 「ブス」派2026/05/21 11:46:14通報 非表示

この人って整形?このページのトップ画の写真2枚と今の顔がちょっと違うように思う。まぁ、いずれにしてもかっこいいと思わないけど。


13: 13コメさん 「ブス」派2026/06/16 20:14:15通報 非表示

他のメンバーにも言えるけど、トラジャってビジュアル微妙。似たようなコメしてる人いたけど、ビジュアル重視だったらトラジャではないな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する