中居正広は裏切り者?来年三人に合流する?

中居正広 裏切り者
裏切り者

84(73%)
中居正広 来年三人に合流する
来年三人に合流する

31(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 裏切り者 来年三人に合流する 中居正広

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/06/19 20:52:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「来年三人に合流する」派2017/06/19 20:54:12 通報 非表示

事務所残留はちょっと残念。四人揃って独立したほうが良かったけど、まぁ事情があるんだろうなと。次の契約が切れた時に三人に合流してほしい。


2: 「来年三人に合流する」派 2017/10/22 11:06:09 通報 非表示

来年かどうかは分からない。でもいつか合流する気持ちはきっとあると思う。例え合流できなかったとしてもきっとやむを得ない事情があるはず。昔からメンバーの中でも誰よりもSMAPを大切にしてきた人。裏切りもの、だけは絶対にあり得ない。


3: 「来年三人に合流する」派 2017/10/22 11:08:28 通報 非表示

何で裏切りものの方に投票できるのかわからん。

ファンじゃないからよく知らないとしたって、森君が脱退した時のスマスマとかスマスマの最終回とか見てないの?



4: 「来年三人に合流する」派 2018/06/16 11:29:02 通報 非表示

合流してもしなくてもどちらであっても言えるのは一つ

SMAPを大切にしてきたリーダーの中居さんに裏切り者の選択肢をつけた人はバカって思う

SMAPファンでなくたって中居さんを尊敬してるんだから、こんな質問はやめてほしい

SMAPのみなさんだってファンだって悲しいはず

自担のグループが無くなったらみんな辛いのに、こんな選択おかしいよ

関ジャニ∞すばる担だけど、これからも関ジャニ∞も応援するしすばるくんも応援するよ

きっとSMAPファンだってそうだと思う


5: 2018/08/27 23:34:50 通報 非表示

裏切り者が慎吾とお揃いの服着ると思いますか?

だいたい中居くんは司会の番組もキスマイも背負っててそう簡単に事務所出られないんですよ。

だいたいこの比較を作る自体がおかしい


6: 6コメさん 「裏切り者」派 2019/10/01 19:00:52 通報 非表示

完全中居裏切り者


7: 7コメさん 2020/01/20 19:43:49 通報 非表示

>>6
ひどいこと言うな。


8: 8コメさん 「来年三人に合流する」派 2020/06/21 22:29:48 通報 非表示

望みも懸けて。


9: 9コメさん 2020/06/22 01:07:25 通報 非表示

ジャニーズと繋がりを持つなら合流はしないんじゃないかな?別会社で共演はしても

合流したら舞祭組と縁切りになっちゃうよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する