Mr.ChildrenとGLAYはどっちが好き?

Mr.Children
Mr.Children

5(26%)
GLAY
GLAY

14(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Mr.Children GLAY 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/10/13 21:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「GLAY」派2024/10/14 17:48:23通報 非表示

GLAYは私の青春なので。


2: 2コメさん 「Mr.Children」派2024/10/16 21:09:24通報 非表示

ミスチルの作る曲は全部名曲なので好きです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する