HIKAKINは優しい?優しくない?

HIKAKIN 優しい
優しい

72(67%)
HIKAKIN 優しくない
優しくない

34(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 優しくない HIKAKIN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/15 12:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:45:24 通報 非表示

優しくなかったら、大ファンの子供に会いに行ったり、コ◯ナウイルスで若者に「危機感を持とう!」とか言ったりしないでしょ。

特にコロナウイルスの件二

正直、こんな事言っているYouTuberは殆どHIKAKINさんしか見た事ないな。

HIKAKIN子供に会いに行く

2: 2コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:46:55 通報 非表示

>>1
僕は大ファンの子家に行った動画を見て思ったこと不幸平だと思った


3: 1コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:49:36 通報 非表示

>>2
まぁ、他のファンにも会ってくれればね。

でも、コ◯ナの件はどう思いましたか?


4: 2コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:53:33 通報 非表示

>>3
めっちゃくっちゃいいと感じました

小池都知事とコラボしたりかかった人とコラボしたり

めちゃくちゃためになることを言ってくれてると思ってます

僕は今年中学を卒業したのですが卒業式出来ない人のために動画卒業式をやってくれたのは良かったです


5: 1コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:56:36 通報 非表示

>>4
マジすか、!?同い年じゃんww


6: 1コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:57:31 通報 非表示

>>4
ですよね。日本一のYouTuberって言われるのも、最近わかってきました。


7: 2コメさん 「優しい」派 2020/05/21 15:58:09 通報 非表示

>>6
変顔がちょっとねぇみたいなところがありますね


8: 8コメさん 「優しい」派 2020/10/18 08:19:56 通報 非表示

右ナイス達也じゃん


9: 9コメさん 「優しい」派 2020/10/18 09:56:52 通報 非表示

変顔さえやめれば大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する