今あなたは生きたいですか?死にたいですか?
生きたい。幸せなうちは生きていたい。
でも時によっては死にたくなりますね。
生きたいわけない
誰だって、いずれ死ぬでしょ。
私も"!!!生ぎだい"!!!!!