天音かなたは歌うまい?下手?

天音かなた 歌うまい
歌うまい

71(20%)
天音かなた 下手
下手

276(79%)

20%
79%
歌うまい度
★★★★★
★★★★★
1 = 歌うまい71票 / 総得票数347

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌うまい 下手 天音かなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/10/19 21:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/10/19 21:44:22通報 非表示

消せ消せ消せ消せ


2: 2コメさん 2024/10/20 01:14:39通報 非表示

上手い興奮すると思う時もあれば「う、やめてほしい...」ってなる時もある。特にリスナーに調子に乗らされて女性向け目指したような低太い声でやられると...(この歌い方人気あるっぽいんだけどねぇ) たそには内緒だゾ!


3: 3コメさん 「下手」派2025/04/08 20:26:45通報 非表示

高音とロングトーンみたいな技術的なところはすごいと思う、けど声質が好きじゃない


4: 4コメさん 2025/04/08 20:27:01通報 非表示

さあはたはうらあはあさたはあ


5: 5コメさん 「歌うまい」派2025/08/18 20:51:53通報 非表示

>>4
イミフな言葉は投稿すんなよ😅


6: 6コメさん 「下手」派2025/12/28 17:08:43通報 非表示

肺活量は凄いのは分かる。

ただ卒業ライブまで見てたけど正直歌は素人レベルじゃん。あれを大物歌手の様に絶賛するコメント見てドン引きした。


7: 7コメさん 「歌うまい」派2026/05/02 22:05:52通報 非表示

技術だけはめちゃくちゃ高い
音程やリズムの安定感、声量、音域、肺活量、これら全てホロライブJPの中では単独トップ

しかし、歌い方が1曲を通して常に機械的だったり高音寄りだったり力強すぎたりするので、表現力においては幅や奥行きがかなり狭く感じる。
ワンパターンで聞き心地も良くない。
悪い意味でボカロやYOASOBIの悪いとこを真似してしまっているのが実に惜しい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する