コメントNo順で 会話順で
環奈はすっぴんでもじゅうぶん可愛い
>>2あんまり可愛くないよねー
>>35可愛くない
>>40あれ…?
私だった
>>40誰が?
>>40自分に言うな!
>>35そういうこと言わない方がいいと思いますよー。気づつく人もいると思います。
>>35かわいいより綺麗だから✌️
>>2かわよ!
>>39それは可愛い❤️
>>39私だって!(●`ε´●)
>>2だろぉ〜〜〜〜〜〜☂️🏙🌌💎🔮♥️
>>2それな
ツウィのすっぴんは苦手
>>3あっ、そうですかー
ツウィ負けてるw
>>4が?
>>47蛾?
>>4で?
橋本環奈光あてすぎ
>>5それな!
ツウィのすっぴんは見たくないよ〜
>>6可愛すぎ
>>38あの、これってすっぴんですか?
>>6見ないでください!
>>49見せないでください!
>>79それは違うと思う
これはツウィは勝てないね、かわいそー
>>7いやいや、橋本環奈の方が可愛そうだわー
>>50負け惜しみか
>>7負け惜しみか。
光当て過ぎ
>>8こわ
>>73ホラー
ツウィのすっぴんメイクした時とあんまり変わらない。
あ、マイナス押すときは返信していってねー。
>>9怖いからプラス押してあげた
>>10ありがとう😊
>>9別人ねぇ
>>20うわぁぁぉぉぉーーーーーーーーーー
>>71ツウィちゃん、おやつはメイクしてから食べてね
>>81うわぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>>71うへっ♡
>>9ツウィのすっぴん可愛いと思うんだけどなぁ
>>9そんなことないよ
>>104だよね
橋本環奈に多いのは橋本環奈の方が日本で有名だからだよ
これは環奈勝ちだよね!
>>15なのにツウィに投票してるの?
>>15勝ち負けとかどうでもいいですよね笑笑
環奈のすっぴんは可愛い
>>18それは分からないなー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。