MORE&MOREのナヨンとMORE&MOREのツウィはどっちが美しすぎる?

MORE&MOREのナヨン
MORE&MOREのナヨン

76(76%)
MORE&MOREのツウィ
MORE&MOREのツウィ

24(24%)

76%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MORE&.. MORE&.. 美しすぎる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/16 14:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/16 13:44:30 通報 非表示

トピ主です!MORE&MOREが待ちきれないですね!ナヨンちゃんとチェヨンちゃんとツウィちゃんのTEASERが、出ましたね!なので、このトピを作ってみました!出来れば、投票、コメントもお願いします!


2: 2コメさん 「MORE&MOREのツ..」派 2020/05/20 03:49:29 通報 非表示

ツウィ


3: 1コメさん 「MORE&MOREのツ..」派 2020/05/30 12:30:41 通報 非表示

ツウィだと思います。


4: 4コメさん 「MORE&MOREのナ..」派 2020/06/03 21:17:32 通報 非表示

ナヨンはめっちゃ綺麗でびっくりしました。

ツウィは、綺麗ではなく可愛すぎました。

なので今回はナヨンで!

コンセプトもナヨンがあってました。


5: 1コメさん 「MORE&MOREのツ..」派 2020/06/04 07:07:08 通報 非表示

>>4
ですよね!私は、ツウィペンなのかツウィに入れたのですが、ナヨンも凄く美しく、似合っていると思いました。


6: 1コメさん 「MORE&MOREのツ..」派 2020/06/04 11:28:21 通報 非表示

コンセプトに合っている&美しい→ナヨン

美しい&可愛い→ツウィ


7: 1コメさん 「MORE&MOREのツ..」派 2020/06/07 14:55:32 通報 非表示

実際にMVを見ました!

私なりに、ツウィがコンセプトに合っていた気がします!

皆様、どう思いますか?コメントお願いします🙇‍♀️⤵️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する