どみちゃんは猫被ってる?被ってない?

どみちゃん 猫被ってる
猫被ってる

84(29%)
どみちゃん 被ってない
被ってない

200(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫被ってる 被ってない どみちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/16 15:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「猫被ってる」派 2020/05/16 16:09:31 通報 非表示

被りすぎで草w


2: 2コメさん 「猫被ってる」派 2021/08/13 16:52:51 通報 非表示

>>1
それな。ぶりっ子だよね。


3: 3コメさん 「被ってない」派 2022/01/29 22:44:50 通報 非表示

猫被ってるって言う人は最近のボンボンを見てない人だよね 入りたてだけをみて。しかも だいたいが なっちゃんの大ファンだった人がどみちゃんアンチしてる 何回も書き込みしたりね どみちゃんが人気があるのが悔しいんだねwww


4: 3コメさん 「被ってない」派 2022/01/30 08:13:16 通報 非表示

どみちゃんはガハガハ笑うし 自分の顔ディスるし 猫なんて被ってないよ


5: 5コメさん 「被ってない」派 2022/02/23 19:49:55 通報 非表示

どみちゃんの最近の動画を見てほしい。


6: 6コメさん 「被ってない」派2022/09/10 22:00:16 通報 非表示

どみちゃん全然猫かぶってません!

関係ないけどどみちゃん可愛い❤


7: 7コメさん 「猫被ってる」派 2023/03/28 20:38:44 通報 非表示

猫かぶってるとか関係なく昔のほうが好きだった・・・


8: 8コメさん 「猫被ってる」派2024/02/10 20:56:26 通報 非表示

ぶりっ子な人あんまりな、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する