ジミンは好き?嫌い?

ジミン 好き
好き

353(16%)
ジミン 嫌い
嫌い

1790(83%)

16%
83%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き353票 / 総得票数2143

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ジミン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/17 13:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/06/29 20:34:36 通報 非表示

原爆Tシャツ着てたやん。あれは流石にない。


11: 11コメさん 「好き」派2020/10/21 12:03:32 通報 非表示

>>1
豚糞虫ネトウヨが嫉妬を政治的理由のオブラートに包んで発狂してて麻麻の麻


12: 1コメさん 「嫌い」派 2020/10/21 17:14:45 通報 非表示

>>11
在日在日


85: 83コメさん 「嫌い」派2022/02/02 18:23:30 通報 非表示

>>11
     jhgfで


58: 58コメさん 2021/09/09 22:42:11 通報 非表示

>>1
だよね。ジミンより自民のがまし。


81: 81コメさん 「好き」派 2022/01/17 13:55:52 通報 非表示

>>1
別にいいじゃん


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/06/29 20:45:53 通報 非表示

原爆 Tは流石に到底許されるべきでは無いと思うが、彼がしっかり反省してくれているのなら何も言う事は無い。


3: 3コメさん 2020/08/27 00:47:59 通報 非表示

嫌いな方に票入ってるけどマンネラインだからジミン人気だよね


4: 1コメさん 「嫌い」派 2020/09/18 17:59:56 通報 非表示

原爆Tシャツ着たんだから

芸能界から消えてもおかしくない。


114: 114コメさん 2022/09/01 18:44:45 通報 非表示

>>4
それは言い過ぎ💢


145: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:09:05 通報 非表示

>>114
何が言い過ぎなの?原爆Tシャツだよ?日本人として許せない


144: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:08:29 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/09/19 00:26:26 通報 非表示

良い子そうだと思ったのに原爆Tシャツの件で見る目が変わったし、失望した。

顔より人間性が無理。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2020/11/07 12:56:24 通報 非表示

>>5
それな。


6: 1コメさん 「嫌い」派 2020/10/04 19:47:23 通報 非表示

2人必死にマイナスつけてて草


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/10/21 11:55:21 通報 非表示

>>6
ジミンペン痛いよね

本人もだけど、頑なに認めようとしないファンも同じくらい嫌い


46: 43コメさん 「好き」派 2021/06/20 10:35:28 通報 非表示

>>9
わしおまえのこと嫌い❤️


146: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:09:24 通報 非表示

>>46
あっそ


83: 83コメさん 「嫌い」派2022/02/02 18:10:45 通報 非表示

>>6
じみん嫌い〜


111: 109コメさん 「好き」派 2022/08/18 10:19:01 通報 非表示

>>6
二人じゃ無くね


7: 7コメさん 「嫌い」派2020/10/09 11:29:26 通報 非表示

キャラ、ダンスが良くて原爆Tシャツを着てBTS全体のイメージを一気に下げたのは事実なのに何で日本でも人気があるんだろう?

常識あって特に悪いことしてないイケメンなジンよりジミンが人気なのが理解できない

一度崖っぷちに落とされたらいいのに


17: 17コメさん 2021/02/11 12:38:13 通報 非表示

>>7
いやそれな?


35: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:40:14 通報 非表示

>>7
なんでそんなことしか書けないんですか?

ジンペンはジンペン、ジミンペンはジミンペンでいいじゃないですか。

あなたは人の悪口しか言えないんですか?

悪口言って誰が得するんですか?

自分だけでしょ?言われてる人の気持ち考えてみては?このコメントに賛同している方もよく考えて欲しいです。


44: 43コメさん 「好き」派 2021/06/20 10:34:38 通報 非表示

>>35
いいこと言った!


92: 92コメさん 2022/06/09 17:21:56 通報 非表示

>>35
いやあの原爆Tシャツは流石にヤバいw


124: 122コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 16:32:57 通報 非表示

>>35
あなたが日本人なら恥ずべき言葉。原爆は日本なら許してはいけない。奴は所詮反日だ。


148: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:10:42 通報 非表示

>>35
人の悪口を言うのは確かに悪いこと。だけどジミンもジミンでやばいことしてるんだよ


159: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:32:31 通報 非表示

>>35
なにについてかわからないですが、ジミンよりジンの方が人気ですよ

ジミンは性格が悪いので人気ないです

BL好きでジミンを女に見立てて自分と置き換えてる人くらいです


45: 43コメさん 「好き」派 2021/06/20 10:34:57 通報 非表示

>>7
うざーいwww


149: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:11:11 通報 非表示

>>45
ていうあなたがうざいね


99: 99コメさん 「嫌い」派 2022/08/07 20:05:36 通報 非表示

>>7
多分無知で何が悪かったのがわかってないがきんちょのペンが多いからだと思う。

あとは見る目がない喪女おばさんが推してるイメージ。


123: 122コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 16:31:50 通報 非表示

>>7
納得の嵐よ


147: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:09:43 通報 非表示

>>7
マジそれな


10: 10コメさん 「嫌い」派2020/10/21 11:59:28 通報 非表示

イケメンでもないし、信者は何でジミンをそこまでしてイケメン扱いするのか理解できない

ジミン すっぴん

115: 114コメさん 2022/09/01 18:46:28 通報 非表示

>>10
イケメンじゃなくても可愛いでよくない?


13: 13コメさん 「嫌い」派2020/11/02 17:43:09 通報 非表示

BTSの人気が顔ペンが多いVと愛嬌で誤魔化してるジミンのおかげだったとしてもこの2人は好きになれない。

特に原爆Tシャツ着たジミンは一生許せるものではない。

着ないという選択肢もあったのに着た時点で最低だし、人として終わってる。

真面目にやってるホソクとジンが本当に気の毒だ。


36: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:42:36 通報 非表示

>>13
7コメさんと同類みいつけたあ。

おっかっしー!


150: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:11:58 通報 非表示

>>36
日本語を正しく使いなさい


43: 43コメさん 「好き」派 2021/06/20 10:34:16 通報 非表示

>>13
みんな真面目だよバーカ🖕


151: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:12:49 通報 非表示

>>43
その中指を立てる行為はタヒねという意味ではありませんよ。


49: 49コメさん 「好き」派 2021/08/07 21:18:37 通報 非表示

>>13
ホソクとジンだけが頑張ってると?


15: 15コメさん 「嫌い」派2020/12/23 21:35:19 通報 非表示

原爆Tシャツ着ても人気なのがよく分からん


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/02/05 21:51:18 通報 非表示

顔も苦手だし原爆Tシャツ着たからきらーい


18: 18コメさん 2021/02/16 19:55:18 通報 非表示

この頃みたいに芋ジミンに戻ったらジミンをイケメンって言ってる人も目を覚ますんだろうか

ジミン 昔

57: 57コメさん 「好き」派2021/09/07 19:06:55 通報 非表示

>>18
目を覚ます?!一生覚めないんだけど!!

ジミンはいつでも、可愛くてかっこよくて、誰より努力して、armyのために頑張ってくれてる!!

そんなジミンが一生大好き♥


73: 73コメさん 「好き」派2021/11/03 17:17:12 通報 非表示

>>57
かっ可愛い❤️

ジミン 可愛い

125: 122コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 16:34:27 通報 非表示

>>57
言ったな。ジミンが80歳にでもなってる頃にはそうは言ってられないさ


142: 142コメさん 「好き」派2023/03/25 11:15:42 通報 非表示

>>125
急に出てきてすんません。

それってさ、見た目で判断してるってことですよね?反日とか反韓って、自分たちが実際に経験してないのに日本嫌いとか韓国嫌いって言ってるだけですよね?なんか、偏見で決めつけるのやめてほしいです。見てる方が不愉快です。

確かに原爆Tシャツは着た。それが悪いことなのかもしれない。それでペン卒したアミもいるかもしれない。でも、ジミンペンの皆はデビュー当時からのジミンのメンバー思いなところとか、愛嬌があるところとか、可愛いところとか、優しいところとか....。そういうところに惹かれてジミンペンになってると思うんです。だから、ジミンのこと、批判しないでください。

知ってました?そーやってアンチとかdisってる人たちは、この世の中で一番醜いってことを。好き、嫌いなんて人それぞれですけど、それをいちいち批判する方が労力の無駄だし、時間の無駄だと思いません?批判することよりもあなたに重要なことは山のようにあると思います。それに気づけていないあなたはこの中で一番バカでアホで醜い生き物です。


143: 122コメさん 「嫌い」派 2023/03/25 14:48:15 通報 非表示

>>142
1つ言いたいのだが...ブーメランだぞ

仮にそうだとして、俺に対しての批判を言ってしまってる時点で同類だぞ

後めっちゃ正論並べてるように見えるけど最後の一文で自分の感情詰め込んでるじゃん。それも俗に言う偏見でしょ?「あなた」から見た「ジミン

を批判している俺」という存在はバカでアホで醜いんだろう?それって、その断片しか見れてないじゃん。偏見じゃん。あなたはそれ以外に俺の何を知っていて、バカでアホで醜いって思ったの?

教えてくださいよねぇねぇ。

答えられないなら、あなたは自分の首を絞めていただけにすぎませんよ


152: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:13:39 通報 非表示

>>142
ブーメラン乙


156: 156コメさん 「嫌い」派2023/03/25 18:37:43 通報 非表示

>>142
見た目というか

韓国人の国民性に問題があるんじゃないかな?

あと批判って表現の自由やし画面の向こう側の顔もわからない人に「バカ」や「アホ」は失礼だからやめようね、これは侮辱罪に該当しますよ。


157: 157コメさん 2023/03/25 18:56:26 通報 非表示

>>142
悪いことしたのはジミンなのに

ジミンを批判するなって

あまりにも勝手すぎないか?

あと時間をどう使うかはその人が決めることであってあなたが決めることじゃない

世界一醜いのは悪いこと悪いと認められない盲目信者だってのを覚えときなよ

あと最後にバカとアホはやめようね


184: 184コメさん 「嫌い」派2023/10/16 22:59:10 通報 非表示

>>142
論理破綻


19: 19コメさん 「好き」派 2021/02/27 21:13:59 通報 非表示

めっちゃ声可愛くて好き


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 16:45:29 通報 非表示

>>11 日本人なら怒って当たり前の事を言ってる人に対してこんな幼稚な返ししか出来ないお前こそ豚糞虫のカス 駄目なものは駄目だとはっきり言うのが良識人だ 語彙力ない奴はアンチとかDisには向いてないよ さすがコリアン、語彙力皆無


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/03/21 22:27:37 通報 非表示

私も嫌い

あと某サイトでジミン派の人がジミンが1番好きってアピール凄いし、他メンは冷たそうとかコメしてるのを見て本人だけじゃなくファンも他メンの事悪く言うからタチが悪いなって思った


23: 23コメさん 2021/03/22 02:12:30 通報 非表示

意外とおばさんウケが良いのは良い人キャラだから?

原爆Tシャツ着たにも関わらず芸能人でジミンファンって公言してる人で大人の人もいるのが意外だった


48: 47コメさん 2021/06/21 17:25:34 通報 非表示

>>23
女芸人ジミン好きな人多いよね


24: 24コメさん 「嫌い」派 2021/03/22 10:13:51 通報 非表示

ナスとトウモロコシを混ぜた顔(つまりbusuってことさ)


25: 25コメさん 2021/03/23 09:04:34 通報 非表示

よくハンサムランキングでジミンが上位にいるが、その基準だとテテやグクも○スって認識されてるのかな?

グク好きだからジミンが上位にいるランキングになんて入って欲しくないわ


37: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:47:04 通報 非表示

>>25
一言余計じゃない?

グクはジミンをヒョンとして愛してるよ?

自分が愛してる人を嫌いって言われたら本人もそうだけどグクも傷つくんじゃないかな。

これを見ていたらメンバー全員傷つくと思う。


153: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:14:32 通報 非表示

>>37
そりゃメンバーだからヒョンとして愛するでしょ


179: 179コメさん 2023/09/18 08:05:24 通報 非表示

>>37
グクはジミンを嫌い、メンバー以上の感情はない


28: 28コメさん 「嫌い」派2021/04/30 23:01:34 通報 非表示

BTSでいまだに魅力が分からないのがジミン


38: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:48:26 通報 非表示

>>28
声めっちゃいいですよ(〃ω〃)


104: 101コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 15:38:39 通報 非表示

>>38
その声が嫌い


154: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:14:52 通報 非表示

>>38
声は悪くないな


191: 191コメさん 「嫌い」派2023/12/05 11:46:38 通報 非表示

>>154
あの顔で声高いのがキモいし、ジミンに男らしさを感じない


180: 179コメさん 2023/09/18 08:06:15 通報 非表示

>>38
音痴でバズった歌下手くそなジミン


186: 186コメさん 2023/11/22 12:07:56 通報 非表示

>>38
好き嫌いは個人の好み

生歌ド下手なのは周知の事実だから〜声しか褒められないのならアーティストとしてはどうなの?


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/04/30 23:53:17 通報 非表示

ジミンが嫌いなのはもちろんだけど、メンバーの中でジミンが1番優しそうだとかジミンはイケメンだとかあざといところが可愛いとか言って何でも美化したがるジミンペンはもっと嫌い


39: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:49:36 通報 非表示

>>29
ジミンペンにはジミンペンにしかわからないジミンの魅力があるんですよ。


101: 101コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 01:27:29 通報 非表示

>>39
B専にしかわからないからしょうがない


126: 122コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 16:36:19 通報 非表示

>>39
その人達にしか分からないような魅力なら、いつまでも受け入れられる事は無いし、理解する事も出来ない。


181: 179コメさん 2023/09/18 08:08:22 通報 非表示

>>39
ジミンペンも他メンや他グルもアンチするクソペン、ジャニーズへのアンチもジミンペンが激しい悪い集まり


155: 144コメさん 「嫌い」派2023/03/25 15:15:02 通報 非表示

>>29
それな


30: 30コメさん 「嫌い」派 2021/05/10 13:51:33 通報 非表示

男なのにぶりっ子してるところが無理


31: 31コメさん 「嫌い」派2021/05/10 14:00:43 通報 非表示

ジミン派の人は良い人キャラに騙されてるよね

ホソクはそのまま優しいイメージだけど、ジミンに関してはどうしても作ってるようにしか見えないから苦手


160: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:39:01 通報 非表示

>>31
実際、性格悪いです


32: 32コメさん 「嫌い」派 2021/06/08 15:32:06 通報 非表示

原爆Tシャツ着た時点で腹黒に決まってる

本当にファンのことを思うなら街の中で堂々と着ないだろうし、着るとしても見えないところで着れば良かったのにね


33: 33コメさん 「嫌い」派2021/06/14 12:29:25 通報 非表示

テテペンが昔ジミンはそこまで性格良いイメージないって言ってたし、天使キャラもホビの方が合ってると思う


40: 35コメさん 「好き」派 2021/06/20 07:50:38 通報 非表示

>>33
それは私たちが決めることじゃない。


161: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:41:25 通報 非表示

>>40
なに言ってる

私たちが決めてファンになって曲買うからね

決めないで買うわけない

決めないのは興味のない人


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/06/19 23:54:48 通報 非表示

ジミン好きな人はジミンを美化しすぎだよね

よくイラストで可愛く描かれてるけど、もっと糸目だしそんなに目大きくないじゃんって毎回思う


162: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:42:23 通報 非表示

>>34
バカボンのパパに似てる


41: 41コメさん 「好き」派 2021/06/20 08:25:15 通報 非表示

私は好きです❤


182: 179コメさん 2023/09/18 08:10:58 通報 非表示

>>41
ジミンを好きなのはBL好きばかり。BL小説好きなブサイクなファンばかり


42: 42コメさん 「嫌い」派2021/06/20 09:49:32 通報 非表示

これがBTSの中でハンサムな顔3位、4位ぐらいにいるのが終わってる

armyってB専なのか

ジミン 昔

47: 47コメさん 2021/06/21 17:23:10 通報 非表示

>>42
右IKKOに見えた


163: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:43:07 通報 非表示

>>47
IKKOさんに失礼


51: 51コメさん 「嫌い」派 2021/08/20 14:36:06 通報 非表示

おかまみたいな顔におかまみたいな声


52: 52コメさん 「嫌い」派2021/08/22 20:59:51 通報 非表示

顔つき変わったよね

芋時代の頃の方が純粋そうで好きだった


164: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:43:45 通報 非表示

>>52
性格悪いのは変わらないよ


53: 53コメさん 「嫌い」派2021/08/23 11:15:09 通報 非表示

目が冷たくなったよね

イケメンでもないのにドヤ顔がナルシストっぽくてイラっとする

Butter ジミン

54: 54コメさん 「好き」派 2021/08/27 13:42:36 通報 非表示

正直こういうところで人の悪口いうのは良くないとおもいます。


165: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:44:54 通報 非表示

>>54
芸能人ね、じゃあ別のところはいいってことになるよ


55: 55コメさん 「嫌い」派2021/08/28 22:46:25 通報 非表示

armyってジミンに甘いよね

整形の話が出て他メンはしてるって人いたのにジミンだけ整形してないって言ってる人がいてテテグクペン以上に盲目だなって思った

韓国アイドルだしジミンもどこかしらはしてるだろ

知恵袋 ジミン エラ

66: 66コメさん 「嫌い」派2021/10/03 17:10:06 通報 非表示

>>55
左の顔のほうが好きだわw


69: 69コメさん 「嫌い」派2021/10/05 09:11:26 通報 非表示

>>66
私も昔の顔の方が柔なくて好き

今はテテもだけど、表情が邪悪になった


70: 69コメさん 「嫌い」派2021/10/05 09:14:20 通報 非表示

>>69
柔らかくての間違い


56: 56コメさん 「好き」派 2021/08/30 13:10:15 通報 非表示

この可愛さ❤️性格もめっちゃいいし。全てがかっこいい。嫌い派に投票してる人は大体反日,原爆Tシャツ,芋時代の方が好きとかって理由が多いかもだけどジミンは笑顔も最高〜‼︎

ジミンあざとい

97: 97コメさん 2022/08/03 02:54:20 通報 非表示

>>56
恥ずかしくないの?


130: 130コメさん 「嫌い」派 2022/11/01 17:46:49 通報 非表示

>>56
性格良くないでしょ
他の人が目立ってると必ず割り込んでくるよ
あとはわざと他メンが過去トラブった話題を間接的に出したり
サボってたくせにいいところだけ持っていこうとするとことか…
あげたらキリない
陰湿で大嫌い

顔はタイプだけど、私は糸目と広がった鼻が無理


185: 185コメさん 2023/11/11 14:42:19 通報 非表示

>>130
性格悪いのに意外とファンがいるのが不思議

原爆Tシャツも着て最低な男なのにイケメンって言われてるのも理解できない


166: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:46:39 通報 非表示

>>56
性格はめちゃ悪い

何にも見てないんだね


175: 175コメさん 2023/08/13 22:27:18 通報 非表示

>>56
ブサイクだし性格最悪、こいつの推しも犯罪まがいのアンチ活動してるやばい集団


60: 60コメさん 「嫌い」派 2021/09/14 16:02:06 通報 非表示

メンバーの衣装を交換したりマイク取ったり不快でしかない


62: 60コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 06:42:38 通報 非表示

メンバーの衣装取り替えたり

カラーマイク何本も使い他メンバーの事など何も考えてない。


167: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:47:34 通報 非表示

>>62
ホビの服借りパクのための同居生活


63: 60コメさん 「嫌い」派 2021/09/22 06:44:59 通報 非表示

ジミンペンが頭おかしいのばっかり。デビュー当時は声も低かったのにいつの間にか高い声になってたり女性ホルモン打ってそう


65: 65コメさん 「嫌い」派 2021/09/24 17:57:38 通報 非表示

率直に芸能界から消えろ!!キモい


67: 66コメさん 「嫌い」派2021/10/03 17:11:05 通報 非表示

>>65
そこまで嫌いじゃないけど好きではない


68: 68コメさん 「好き」派 2021/10/03 17:12:53 通報 非表示

「嫌い」の写真ジミンと関係あるん?


71: 71コメさん 「好き」派 2021/10/06 20:38:47 通報 非表示

私はジミンさんが大好きです。原爆Tシャツのことについては、様々な意見があると思います。でも、私は一つ心配していることがあります。それはこういうアンチコメントをBTSさんが聞いたり見たりしてしまうことです。その可能性はとても低いかもしれませんが、私はアンチコメン

トを見ると胸が痛みます。8年も活動していれば何かが人の気に触れることもあると思います。ストレスを発散、行動が気に食わないからなど様々な理由があると思います。それでもこういうサイトで批判しても、もしBTSさんの目に触れても恐らく改善しないと思います。ARMYと自分の優しい心がすり減っていくだけだと思います。どうかこの私のコメントを見て一つでもアンチコメントが減るのを祈っています。偉そうに言って本当に申し訳ございませんでした。


72: 72コメさん 「嫌い」派2021/10/27 10:36:10 通報 非表示

本人は好きじゃないけどそれ以上にいちいち反論してくる生徒会長みたいなファンが無理

好みは人それぞれなのに...好きか嫌いかぐらい言わせて欲しい


74: 74コメさん 「好き」派2021/11/16 12:39:32 通報 非表示

大好き💜

私は、ジミン様にリアコだから!!!!!!!!

ジミン様を悪く言わないで!

悪く言ったら、どうなるか分かってんの?


75: 75コメさん 2021/11/16 12:40:39 通報 非表示

>>74
army民度低すぎてワロタw


76: 75コメさん 2021/11/16 12:45:24 通報 非表示

>>74
原爆Tシャツライブで着てる時点でクソw


98: 97コメさん 2022/08/03 02:56:14 通報 非表示

>>74
こんな頭の悪いファンが多いから、余計印象を悪くしてるね


168: 159コメさん 「嫌い」派2023/05/14 16:49:37 通報 非表示

>>74
これこれ、これがジミンファン

Twitterのアンチ活動エグい


77: 77コメさん 「嫌い」派2021/11/28 15:28:49 通報 非表示

好きだけど嫌い。

嫌いな理由↓

原爆Tシャツ着てバンタンメンバーとarmyに迷惑を、原爆にあった方々に不快な思いをさせたことがマジで許せん

他にもそう言う騒動起こしたのほとんどジミンさん

あと性格も正直苦手。顔も。

好き、いいと思うところ↓

ジミンさんがきっかけでバンタンを好きになれた。

歌声とダンスが好き。

ここまで大きな事を成し遂げて、頑張ってきたところは尊敬しかない。

どっちもどっちってとこかな。

でもやっぱ少し苦手意識が多いか?


78: 78コメさん 「好き」派 2021/12/04 14:38:53 通報 非表示

ジミンちゃんの事が嫌いな意味がわからん。

BTSしかきゃたん


176: 175コメさん 2023/08/13 22:33:05 通報 非表示

>>78
ちゃん呼びするおばあちゃんファンばかり、暇だから悪いことばかりして他メンへのアンチや他グルの悪口を平気でいうジミンのファンダム


79: 79コメさん 「嫌い」派 2022/01/10 03:09:14 通報 非表示

テヒョン公式グッズ発売に会わせて、wevers投稿とか、テテの四次元発言を少しバカにしてる感じに見える時があります。

あざといし。


84: 83コメさん 「嫌い」派2022/02/02 18:21:38 通報 非表示

原爆tシャツきていたしあざとすぎるので嫌い!

しかも時々見せるうらがともてこわい

しかも自分のことかわいいとかかっこいいと思っている


86: 86コメさん 2022/03/16 00:27:00 通報 非表示

>>84
ジミンよりファンが嫌い

イケメンって意見しか受け付けない人ばかりでびっくりする


87: 87コメさん 2022/03/16 21:46:43 通報 非表示

ジミンは人が嫌がること、不愉快になることをわざとしていますよね。その人の表情を伺いながら…。そしてその人が不機嫌いなると、近づいて気持ち悪いほどベタベタして機嫌をとる!!もともと他人を馬鹿にしているようで追本音でやってしまうようですね。相当な性格の悪さだと思います。そして目くばせをして笑って馬鹿にして、その人を孤立させようとしているのだと思います。無意識にやっているのだとしても相当の腹黒さですね。あれば笑顔とは言えないレベルだと思います。


88: 88コメさん 「嫌い」派 2022/04/21 08:22:44 通報 非表示

大嫌い!吐き気する


89: 88コメさん 「嫌い」派 2022/04/21 08:25:55 通報 非表示

こいつのファンてかなり性格悪いの多いね。ジャニヲタの方が全然可愛く思えたわ。


90: 88コメさん 「嫌い」派 2022/04/25 07:00:26 通報 非表示

生理的に無理な顔


91: 91コメさん 「嫌い」派 2022/05/05 00:57:17 通報 非表示

見た目も声も歌い方もダンスもクセすご過ぎてむり

いい子ぶっても腹黒が透けて見えるからむり

それに気付かないアホペンはもっとむり!!


93: 92コメさん 2022/06/09 17:29:48 通報 非表示

あのジミンの原爆Tシャツはクソほど引いた、マジカッコ可愛くもないのに、調子こくなって感じ😅


94: 88コメさん 2022/07/05 23:24:19 通報 非表示

こいつが一番嫌い


95: 88コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 04:02:38 通報 非表示

生理的に無理


96: 88コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 04:05:14 通報 非表示

こいつもだけどファンも性格悪そう


100: 100コメさん 2022/08/08 15:04:25 通報 非表示

性格悪くて大嫌い

顔も声も元々好きじゃないけど、知れば知るほど性格の悪さがわかって嫌いになる

あざといじゃなくて腹黒の自己中じゃん


102: 102コメさん 「嫌い」派 2022/08/11 12:10:45 通報 非表示

原爆Tシャツ着てる時点で無理なんだよ

どんだけファンが擁護しようが、最低な行為をした事実は消せない


105: 105コメさん 「好き」派 2022/08/11 21:32:48 通報 非表示

だいすき


106: 106コメさん 「嫌い」派2022/08/16 17:04:50 通報 非表示

大嫌い。

グルの足引っ張り過ぎ。

ジミン一人のせいで原爆Tのグループって言われるし。

性犯罪者にお金は渡るしそれで不買運動起きるし。

腐媚のせいでグクペン卒大量発生だし。

ろくなことしない。

ガチで脱退して欲しい!!


108: 108コメさん 「好き」派 2022/08/17 23:14:15 通報 非表示

好きじゃない、愛してる!


109: 109コメさん 「好き」派 2022/08/18 10:17:43 通報 非表示

>>108
ボラヘー?


110: 109コメさん 「好き」派 2022/08/18 10:18:09 通報 非表示

こんなの原爆どうのこうのって言いたい奴が作ったトピだろ


112: 112コメさん 「嫌い」派 2022/08/26 20:50:48 通報 非表示

グルペンからもここまで嫌われる人も珍しい

こいつのせいでペン卒した人めちゃくちゃ多い


113: 113コメさん 「好き」派 2022/08/28 20:18:06 通報 非表示

ジミンの嫌いな意味がわからない!


116: 116コメさん 「嫌い」派 2022/09/03 14:25:25 通報 非表示

無理無理、やさしさアピールがわざとらしい


117: 117コメさん 「好き」派 2022/09/03 15:03:56 通報 非表示

本当に嫌いだったら見なきゃいいじゃない、関わらなきゃいいじゃない。わざわざアンチしたりファンの前で否定をするからこれ関係は暴言だらけになるんでしょ。勿論、原爆関係のジミンのしたことは日本人として引っかかったけれど、その事を大げさに言ったり暴言混じりに言うのは違うと思う。ファンだって完全に忘れた訳でも無くて、理解した上で推してるから。あれが無理だった人は離れてるし、それでも信じるって人もいるから。推し事に色々突っ込んでこないでほしい。本当に嫌いだったら何も言わないで。アンチすればするほど関わることになるけど。


119: 119コメさん 「嫌い」派2022/09/12 08:53:46 通報 非表示

>>117
見たくなくてもBTSコンテンツに出てきちゃうからでしょ

他メンが目立ってると絶対割り込んで映りに来るし、大きい声出して入ってくるし

見なくて済むならこっちも見たくないんだよ!!!

腹黒さがちょこちょこ出てて虫唾が走るよ


118: 118コメさん 「嫌い」派 2022/09/03 17:22:05 通報 非表示

好きか嫌いかのトピなんだから当然嫌いな人も来るし、嫌いに投票する人もいるだろ

叩かれるの見たくないならweverseにでも籠ってなよ


120: 120コメさん 「嫌い」派2022/09/16 08:59:46 通報 非表示

何でこいつ人気なの?

やたら擁護も多いし、原爆Tシャツ着たり、性犯罪者の曲を選んだりとか色々やらかしてるのにいまだジミンが好きでいられる人ってほとんど日本人じゃなさそう


121: 121コメさん 「好き」派 2022/09/16 12:39:24 通報 非表示

>>120
そんなこと言うんだったら無視すればいいんじゃないんですかぁ?それに嫌いな奴の文句言ってるだけ時間の無駄だと思いますよぉ?時間をもっと有効活用しましょうね。しっかりその小さい脳みそで考えてから言葉を発しましょうねぇ


122: 122コメさん 「嫌い」派 2022/09/20 16:31:10 通報 非表示

原爆Tシャツを許すな?後ジミンだか忘れたけどハーケンクロイツの帽子を被った事も


128: 128コメさん 「嫌い」派2022/09/25 09:46:49 通報 非表示

在.日だらけのサイト

ジミンが持ち上げられてるのお察しって感じ


129: 129コメさん 「嫌い」派2022/10/16 18:33:09 通報 非表示

>>128
ここはまだマシかな

善悪もわからない子供が推してるだけで、投票結果からしてまともな感覚の人もいる

Yahooニュースのジミンの記事見てみ

年齢層高いから好意的なコメばっかりww


131: 131コメさん 「嫌い」派2022/11/03 17:06:35 通報 非表示

>>129
そうなんだ

ここもジミンペンが多くて相当だと思うけどね

あとジミンが大人に好かれるのは何でだろう?

原爆Tシャツとかやらかしてる内容がやばいのに


132: 132コメさん 2022/11/07 14:48:24 通報 非表示

ジミンペンって印象操作得意だよね

フォロワー数も1位にさせる為に頑張って買ったらしいじゃん

好き嫌い.comってサイトは圧倒的嫌われ方だけど、それ以外のサイトではどこもジミンageが凄くて違和感しかない


133: 133コメさん 「嫌い」派 2022/11/26 00:32:10 通報 非表示

tシャツの件本当に許さない、それとファンを放置しすぎじゃない?


134: 133コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 05:10:48 通報 非表示

原爆tシャツ本当に腹が立つ。ファンに対して失礼よ。性格悪すぎて無理


135: 133コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 14:56:37 通報 非表示

とても不快。やる気がないなら引退すればいいのに!


136: 133コメさん 「嫌い」派 2022/11/30 19:27:34 通報 非表示

ファンの人可哀想。なんのファンサもなく放置しすぎよ。


137: 133コメさん 「嫌い」派 2022/12/05 09:01:54 通報 非表示

やっぱり日本人に冷たい感じ


138: 138コメさん 「嫌い」派2022/12/05 09:42:57 通報 非表示

まだジミン好きな人が結構いる事が終わってる

ほとんどざいにちなんだろうけど、日本人なのにジミンペンやってる人は見る目ないなって思うし冷めた目で見てる


139: 139コメさん 「嫌い」派2022/12/11 16:16:50 通報 非表示

あざとい…


140: 139コメさん 「嫌い」派2022/12/11 16:19:44 通報 非表示

ジミンペンも嫌い…


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/03/06 00:39:27 通報 非表示

努力してるのはわかるんだけど……人間性がね


158: 158コメさん 2023/04/30 14:41:20 通報 非表示

テテペンばかり言われがちだけどジミンペンも民度低いと思う

オタナリとかして他メンペンに罪をなすりつけようとする人もいるからタチ悪い


169: 169コメさん 「嫌い」派2023/05/23 18:26:45 通報 非表示

老け顔だし

他のメンバーには特に感じないけどこの人はちょっと気持ち悪い…


170: 170コメさん 2023/05/28 09:18:12 通報 非表示

あざといし性格が悪いので嫌いです


171: 159コメさん 「嫌い」派2023/06/20 07:39:03 通報 非表示

ジミンペンのアンチ活動がひどい、ジミンもそれを止めない


172: 172コメさん 「嫌い」派2023/06/24 20:41:44 通報 非表示

大嫌いです


173: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/17 13:08:25 通報 非表示

こいつ見るたびに臭そうって印象があるし、アダルト男優にいそう


174: 174コメさん 「嫌い」派2023/07/28 07:37:37 通報 非表示

いまだに投票系頑張ってジミンをイケメン扱いするB専armyが多い事にびっくりする中身もイケメンじゃないのに


177: 177コメさん 「嫌い」派2023/08/14 10:44:20 通報 非表示

ジミンペンって投票系にはバイト雇ってそう


178: 178コメさん 「嫌い」派2023/09/09 11:12:36 通報 非表示

顔も性格も好感持てるところがない


183: 183コメさん 2023/09/28 15:47:16 通報 非表示

このきのこ男反日だし、生理的に無理!


187: 187コメさん 「嫌い」派2023/11/27 09:02:25 通報 非表示

ガルちゃんのアジアのイケメンでも持ち上げられてるよね

歴史に詳しいはずの大人が原爆Tシャツ着たジミンを擁護してて日本人として恥ずかしい

色々動画見たけど、ジミンが一番生理的に受け付けなかったな


188: 188コメさん 2023/12/01 14:46:57 通報 非表示

ジャニーズにまでアンチするジミンペンは推しに似て性格が悪い、他メンのペンはまともなのにジミンとジミンペンのせいで悪く思われる。迷惑


189: 188コメさん 2023/12/01 14:49:11 通報 非表示

BTSのメンバーへの誹謗中傷が異常なジミンのファンダム、他のグループへもアンチしてる。それを別のメンバーのファンのふりしてアンチするので最悪。


190: 190コメさん 2023/12/04 00:30:40 通報 非表示

性格悪すぎて嫌い


192: 192コメさん 2024/02/16 23:46:26 通報 非表示

グクミンシパのせいでジミン大嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する