モバイルレジェンドはおもしろい?つまらない?

モバイルレジェンド おもしろい
おもしろい

9(18%)
モバイルレジェンド つまらない
つまらない

40(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい9票 / 総得票数49

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モバイルレジェンド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/17 15:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 13:18:47 通報 非表示

まぁ、日本ではMOBA系あんまり人気ではないし、他のゲームの方がおもしろいじゃん?て思う人もいる。それはそうだと思う。MOBAの中では操作が簡単で画質も綺麗だけどさ、やっぱりみんな序盤で躓いちゃうんだよね。操作がわからなくて負けたり、相手が強すぎて負けたりとか。でもそれからだよね、このゲームの面白さは。ある程度慣れてくると勝てるようになるし、このゲームは仲間があってこそ勝てるゲーム。だからフレンドを探してみたりさ、間違いなく勝った時の達成感が忘れられないと思うよ。それとキャラ数もレーンも限られてる環境の中で個人と仲間のpsが関係してくる。どうやって攻略して行くかもモバレの面白いところ。あとは普通のバトルゲームでは難しい「勝ち」ていうものを強くなれば2,3試合するだけで取れてしまうところかな。もう一回考え直してみてほしい。


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/04/24 11:34:14 通報 非表示

最初やってみたら楽しかったが、プレイヤーvsプレイヤーだとめちゃ負けて萎えた 解説動画見てもガンクだとかわけわからん専門用語多過ぎてこのゲーム諦めた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する