ジョジョ全キャラ&なろう全キャラと東方全キャラ(ロスワあり)はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ジョジョだけでも勝てないのになろうまで加わったら100%東方勝てないだろ
ワードスミス、滅びの運命、観測者が入ってたら東方かな
↑のキャラよりも弱いと思われる流星卿ですら多元宇宙レベルだし
>>4
ワードスミスとか観測者とか調べてみてもどういう能力かとか書いてなくてどれくらい強いのか分からん…
>>7
正直俺も分からんロスワやってないし
とーとの別のトピックとかyoutubeの強さ議論を見て勝手に決めつけてるだけ
確かワードスミスとか滅びの運命を含むロスワ全キャラが存在する無限の平行多元世界をフィクションとして見ているのが観測者だったような
でも一応メタ的な存在だし恐らく反則
だとしたらなろう全キャラ側が勝つ
>>6
The Scroll of Sophiaがなろう最強らしいよ

