TWICEモモはTWICEミナのことはいじめてる?いじめてない?

TWICEモモはTWICEミナのこと いじめてる
いじめてる

107(66%)
TWICEモモはTWICEミナのこと いじめてない
いじめてない

55(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめてる いじめてない TWICEモモはT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/17 21:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:24:04 通報 非表示

トピ主です。

例のブランケット事件、あれ、真相聞いたら、ミナがもらうの断ってたらしいですよ。

モモとミナがポッキーの両端を口にくわえて食べていって最後の最後でメンバーに頭押されて💋しちゃいそうになったwてという動画も見られていますし♪


2: 2コメさん 「いじめてる」派 2020/05/17 21:24:53 通報 非表示

>>1
いじめてるシーンユーチューブに載ってましたよ?


3: 3コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:26:54 通報 非表示

>>2
え?どれ?


4: 2コメさん 「いじめてる」派 2020/05/17 21:30:03 通報 非表示

>>3
ユーチューブで見たんですが…すいません。モモ脱落の時大号泣だったよね


5: 3コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:30:35 通報 非表示

>>4
うん


6: 6コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:45:52 通報 非表示

デマは本当にやめて欲しいですね、いじめてる動画なんて、twice のアンチ民ならいじめてるように上手いこと見せることができると思います、そういう動画は信じないで欲しいですね。ミナとモモは故郷も同じ日本(関西)だし凄く仲良しです。他のメンバーもいじめなどはしていません。twice苦手な人もsixteen みれば苦手という気持ちはなくなるかもしれませんよ。長文失礼しました


7: 6コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:46:22 通報 非表示

>>6
twice 仲良し


8: 6コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:46:55 通報 非表示

>>7
それが事実です。


9: 6コメさん 「いじめてない」派 2020/05/17 21:48:29 通報 非表示

>>8
間違えて沢山コメントしちゃいました💦1個にまとめようとしたのですが、操作をミスりました


10: 10コメさん 「いじめてない」派 2020/05/18 06:44:37 通報 非表示

>>9
私が思ってること言ってくれてありがたいです!いじめなんてデマ辞めてほしいですよね!もしデマじゃなく本当だとしても、onceは信じません。


11: 11コメさん 「いじめてる」派2020/05/28 21:36:27 通報 非表示

本気で関係ないことなんだけどお姉ちゃんがどんんきで買った紫のモーフがあの動画で桃が使ってた紫と同じでもとは1080円のを2000円で譲ってもらった どんなに確認しても同じだった モモは嫌いだけどわんちゃん推しのミサダが使ってたらうれぴぃ


12: 11コメさん 「いじめてる」派2020/05/28 21:38:55 通報 非表示

>>11
ちなみに桃はミナをいじめてはいないと思うあれはあれだけでは断定できないたまたま喧嘩かもだし 私はモモとナヨンが一緒にいる時にサナをvから追い出したりダヒョンに冷たくしたり推しレンズ外すとかなり悪意的にやるからそれが嫌い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する