俺の方が上手いよww(約:うますぎて嫉妬してます)
ただ、私が下手なだけかもしれませんが。
ものによるな〜
下手すぎやろwって時もあればプロかよ…って時もある
>>4それなww
プロ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。