魔入りましたいるまくんで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | クララ | 16票(20%) | |
| 2位 | 鈴木いるま | 14票(17%) | |
| 3位 | オペラ | 13票(16%) | |
| 4位 | アメリ | 11票(13%) | |
| 5位 | リード | 8票(10%) | |
| 6位 | くろむ、ケロリ | 5票(6%) | |
| 6位 | その他 | 5票(6%) | |
| 8位 | アスモデウス | 4票(5%) | |
| 9位 | プルソン | 2票(2%) | |
| 10位 | サリバン | 1票(1%) | |
| 11位 | サブノック | 0票(0%) | |
| 11位 | ジャズ | 0票(0%) | |
| 11位 | エリザベッタ | 0票(0%) | |
| 11位 | カムイ | 0票(0%) | |
| 11位 | ガープ | 0票(0%) | |
| 11位 | ピケロ | 0票(0%) | |
| 11位 | アロケル | 0票(0%) | |
| 11位 | カルエゴ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
うーん...
箱推しというかオペラさん単体推し(?)
みんな好きだけど推してるのはオペラさんって感じです

