好きではある!
けどたまにうるさいかなと。
あと旦那発言とかちゅっちゅとかは(;´・ω・)ウーン・・・
面白くて好きだけどこの2つだけは微妙。
ぽたちゃんはたまに何言ってんだろう•́ω•̀)?とは思う。
良い子だと思うから安心して見てられる。