すごいいじめだぁ
書くの大変だったろうなぁ
東方好きだけど
うわ懐かしいなこの感じのトピ
青チームです
マリオが何をしたというんだ..
青チームドラゴンボールだけで勝てるやろ
>>20確かにw
青チームメンバー多過ぎて目が回るぜ!
右の色も青で草
>>34?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。