宇宙人親子チャンネルは好き?嫌い?

宇宙人親子チャンネル 好き
好き

76(25%)
宇宙人親子チャンネル 嫌い
嫌い

222(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き76票 / 総得票数298

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 宇宙人親子チャンネ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/19 09:42:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/05/19 11:33:08 通報 非表示

面白くない


2: 2コメさん 2020/05/19 15:25:48 通報 非表示

うちのママは好きと言ってます。私はみゆちゃん星人が大嫌いです。変顔がキモイからです。あ、ちなみにトピ主です。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/10/27 15:31:04 通報 非表示

母親がスピリチュアル、子供も少し特殊な方々なんで、コロナで不安定な人は、ハマりやすいんじゃないですか?


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 16:58:47 通報 非表示

今まで何となく見てたけどネガティブなコメントするな、質問するな

ちょっと変なのでは?


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/12/15 19:51:29 通報 非表示

ゆたぼん同様学校にも行かずにひたすらアニメの話しばかり


6: 6コメさん 「好き」派 2021/01/04 22:43:05 通報 非表示

オーラが凄いから。


7: 7コメさん 2021/01/17 10:54:00 通報 非表示

最近はアニメの話ばかり それとママッち、声うるさい


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/01/29 00:09:08 通報 非表示

母親がこのチャンネルを見てるんですが、宗教とかに入らないか毎日心配しています


9: 9コメさん 「嫌い」派 2021/02/09 02:47:47 通報 非表示

親の刷り込みだと思います


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/02/13 21:06:44 通報 非表示

この子らと同級生を持つ親御さんは色々な意味で心配してそう。。。


11: 11コメさん 「嫌い」派2021/04/15 18:18:36 通報 非表示

こーゆー事を言う人の特徴として、大抵自分の守護をしてくれている神様のレベルが高い神様ばかり…

とにかく自分の後ろ盾の凄さを先ずアピールする。いや、毎回アピールする。


12: 11コメさん 「嫌い」派2021/04/15 18:27:10 通報 非表示

>>11
あと自分の前世も凄い人を必ず持ってくるwww


13: 13コメさん 「好き」派2021/05/16 13:53:55 通報 非表示

サーバリソーアップデース❗️


14: 14コメさん 「嫌い」派2021/12/02 23:36:24 通報 非表示

古事記や神話マニアだけど、話が矛盾しててデタラメ多すぎて受け付けない。


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/02/22 22:03:57 通報 非表示

気持ち悪い。

神様〜アニメ〜ぬいぐるみ〜…精神病一家?


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/12/11 17:11:47 通報 非表示

知り合いがここにハマってしまった。。『精神の向上、精神の自立、取り憑かれない自分で、今のままだと何も成長しないと言われました。

変わるためには、全ての友達と一線を引こうと決めました。

神様が発信されてる【宇宙人親子チャンネル】で3年前くらいから気づきをいただき、集大成に入ろうと思います』

なんの集大成なんだろう、、、神様から配信って、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する