デュエルマスターズの黄昏ミミは好きですか?
白凰「二人とも(幽とミミ)
綺麗だから並んでいると素敵だね☺️
勝舞「中身は全然違うけどなw
一人はゴリラでもう一人はハムス(ズゴォ)タァ…
白凰「勝舞くん!?」
ミミ「なんか失礼なこと言ったわね今!!」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。