TWICEで一番癒し顔なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 307票(39%) | |
| 2位 | サナ | 117票(15%) | |
| 3位 | ダヒョン | 84票(10%) | |
| 4位 | ミナ | 68票(8%) | |
| 5位 | チェヨン | 63票(8%) | |
| 6位 | ツウィ | 47票(6%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 39票(5%) | |
| 8位 | モモ | 27票(3%) | |
| 9位 | ナヨン | 26票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はチェヨン派です!
チェヨンは性格悪いランキングで下の方でしたが、それは辛口だから、と書いてありました!
辛口=しっかりとまとめてくれると私は思います!
サナやダヒョンが愛嬌あるけどTWICE知らない人が表情抜きに顔だけ見た場合
ナヨン、ミナ、ジヒョ、モモ、チェヨンあたりの顔の方がソフトで癒しかな

