GMKゴジラと東方のレミリアはどっちが強い?

GMKゴジラ
GMKゴジラ

79(56%)
東方のレミリア
東方のレミリア

60(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GMKゴジラ 東方のレミリア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/11/21 20:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/11/21 20:44:02通報 非表示

アンチ禁止で


2: 2コメさん 「GMKゴジラ」派2024/11/30 21:31:17通報 非表示

レミリアが勝てる要素1つもないんだが…


3: 3コメさん 「GMKゴジラ」派2024/11/30 21:43:59通報 非表示

どう足掻いてもゴジラが勝つ未来しかないんだが


4: 4コメさん 「GMKゴジラ」派2024/12/12 10:08:56通報 非表示

能力詐欺しか出来ないキャラ集団


5: 5コメさん 「東方のレミリア」派2024/12/25 17:25:43通報 非表示

>>4
消えろゴジラ信者お嬢様に謝れ


7: 7コメさん 2024/12/29 20:34:26通報 非表示

>>5
君のそのコメント笑っちまうぞ5コメェッ!

20〜30年前の古臭いセンスなんじゃあないのォ〜〜〜!!

カッコいいと思ってんのかよォ~~~~ww

かっこいいとおもってんのかよ

6: 2コメさん 「GMKゴジラ」派2024/12/26 00:31:31通報 非表示

そういう東方最強厨も身の程を知れよ。どうやってレミリアがゴジラに勝てるねん。

ゴジラは太平洋戦争の怨念を全て吸収してスタミナ無限、熱戦の威力は原爆並みで自爆しても心臓が残る生命力…レミリアが勝てる要素は一つもねぇんだよ。こんな実力不足の妖怪に謝れとか無理すぎて草生えるんだが…


8: 8コメさん 2025/09/17 19:22:27通報 非表示

レミリアの運命を操る能力をうまく使えば、生きられはするだろうけども、GMKはバリアのせいでほとんどダメージがないし放射熱線も最強クラスだからなぁ。死ななかったとしても勝てはしないと思う。


9: 9コメさん 「GMKゴジラ」派 2025/12/13 08:28:55通報 非表示

プロトンビームじゃまともにダメージを与えられなさそう。


10: 10コメさん 「GMKゴジラ」派2026/03/13 17:52:52通報 非表示

流石にGMKの方が比べるまでもなく強い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する