GMKゴジラと東方のレミリアはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
君のそのコメント笑っちまうぞ5コメェッ!
20〜30年前の古臭いセンスなんじゃあないのォ〜〜〜!!
カッコいいと思ってんのかよォ~~~~ww
そういう東方最強厨も身の程を知れよ。どうやってレミリアがゴジラに勝てるねん。
ゴジラは太平洋戦争の怨念を全て吸収してスタミナ無限、熱戦の威力は原爆並みで自爆しても心臓が残る生命力…レミリアが勝てる要素は一つもねぇんだよ。こんな実力不足の妖怪に謝れとか無理すぎて草生えるんだが…
レミリアの運命を操る能力をうまく使えば、生きられはするだろうけども、GMKはバリアのせいでほとんどダメージがないし放射熱線も最強クラスだからなぁ。死ななかったとしても勝てはしないと思う。

