俊平の幽体離脱シーン良かった
俊平くんが魂が別人に入り込んでビックリした‼︎
謎の宗教団体も出て来て
先が読めないストーリーです
(^_^)
演技下手すぎでしょう。棒読み
高校生の演劇部並みの出演者ばかり(笑)
役者さんのビジュアルはみんな悪くないのに、演技が下手すぎて残念。あと編集が下手。
なんでみんなこんなに演技が下手なの?
素人なの?
昨年のドラマとは思えないほど全員が演技下手くそで、主人公だけちゃんと演じている感じ、ベテラン女優さんまでわざと下手に演じている様子。これはわざと下手にしている?と逆に気になりました。