今日好き女子誰がブサイク?
コメントしよう!
みんなこんなランキングで死ぬなよ生きてれば絶対にいいことらるし生きてるだけで本当に偉いと本当に思う俺もつらいこととかあるけどこれからもこの一度しかない人生を存分に楽しもうと思う100年後も200年後も俺は生きる
かれんちゃんは、今日好きブサイクランキング1位で当たり前
ちなみにかれんちゃんは今日好きで一番可愛いとか言ってる人は普通に考えてアホすぎるよ!
だって一番可愛いのは古園井寧々でしょ!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

