水の呼吸組で一番好きなのは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 冨岡義勇 | 166票(51%) | |
| 2位 | 真菰 | 58票(17%) | |
| 3位 | 竈門炭治郎 | 42票(12%) | |
| 4位 | 錆兎 | 29票(8%) | |
| 4位 | 村田 | 29票(8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
あの、すみません、「めっさ」になってました。「めっちゃ」と書こうとしたんですか?うるさかったらすみません😣💦⤵️
冨岡さん最初はあまりすきじゃなかったけど、おれがくるまでよくこらえたで好きになりました!
柱合会議で、炭治郎と禰豆子ちゃんに自身の腹を賭けてたと知った時から、即で推しになりました。
>>16
真菰が一番好きだけど、それは書かなくていいと思います。傷つく人もいるかもしれませんから…
わたしたち、うろこだきさんがだいすきなんだぁ♡
真菰ちゃんの言動全てがひらがなに聞こえる。語尾にハート付いてるように聞こえる私。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

