ワルイージとキノピコはどっちがかわいい?

ワルイージ
ワルイージ

9(45%)
キノピコ
キノピコ

11(55%)

45%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワルイージ キノピコ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/11/27 11:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ワルイージ」派2024/11/28 16:57:06通報 非表示

それはもちろんワルちゃんザマすね〜


2: 2コメさん 「キノピコ」派2026/06/13 07:35:16通報 非表示

ワルイージはイケメンかっこいいです。でもキノピコは可愛いです。


3: 3コメさん 「キノピコ」派2026/06/13 07:50:00通報 非表示

キノピコ

マリオに出てくるおっさん達はなんか全員キモい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する