この中で一つだけ最優秀作品を選ぶとしたら?

ボタンを押して投票してください!
1東方project141票(9%)
2ウルトラマン122票(8%)
3ゴジラ116票(8%)
4鬼滅の刃100票(7%)
5進撃の巨人96票(6%)
6ワンピース91票(6%)
7ポケモン89票(6%)
8プリキュア88票(6%)
9スーパーマリオ87票(6%)
10ドラえもん84票(5%)
11仮面ライダー71票(4%)
12ドラゴンボール70票(4%)
13スーパー戦隊60票(4%)
14星のカービィ59票(4%)
14マインクラフト59票(4%)
16アンダーテール46票(3%)
17SCP財団45票(3%)
東方project
9% (141票)
ウルトラマン
 
ゴジラ
 
鬼滅の刃
 
進撃の巨人
 
ワンピース
 
ポケモン
 
プリキュア
 
スーパーマリオ
 
ドラえもん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一つ 最優秀作品 東方project 鬼滅の刃 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/12/03 18:54:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方project」派2024/12/03 18:56:32通報 非表示

最高中の最高の作品を投票してください(*^▽^*)

コメントよろしくお願いします。


112: 112コメさん 2025/01/08 09:25:15通報 非表示

>>1
追加はしてもらえますか?


113: 1コメさん 「東方project」派2025/01/08 09:58:41通報 非表示

>>112
できます!


2: 2コメさん 「ドラえもん」派2024/12/03 18:59:22通報 非表示

ぜったい!


3: 1コメさん 「東方project」派2024/12/03 19:00:19通報 非表示

>>2
ドラえもん良いですよね!


179: 179コメさん 「ドラえもん」派2025/04/03 00:09:53通報 非表示

>>3
東方もいいですね!


191: 191コメさん 「東方project」派2025/06/01 10:06:15通報 非表示

>>179
やっぱり、認め合うのが一番ですよ!

ドラえもんも好きですよ!


13: 13コメさん 「東方project」派 2024/12/08 11:25:56通報 非表示

>>2
ドラえもんもいいねぇ


14: 1コメさん 「東方project」派2024/12/08 15:48:47通報 非表示

>>13
それな!


4: 4コメさん 「ゴジラ」派2024/12/03 19:13:41通報 非表示

古くからある日本の特撮の王


5: 1コメさん 「東方project」派2024/12/03 20:17:46通報 非表示

>>4
確かに…ゴジラも良いですよね


121: 121コメさん 2025/01/09 07:49:40通報 非表示

>>5
何でこんなにマイナスがおされてんの?


6: 1コメさん 「東方project」派2024/12/03 20:21:38通報 非表示

私が東方に入れた理由↓
・ほぼ個人制作であのゲーム性・キャラクター・BGM・世界観設定のクオリティ。この時点で他の作品にはない強み。
・二次創作を許可する事で爆発的に入口を広げ、コミュニティも広大になり盛り上がった。これも他の作品にはない強み。

唯一無二という側面と、何から何までとても魅力的という所で入れました。


7: 7コメさん 「スーパー戦隊」派2024/12/03 21:33:15通報 非表示

スーパー戦隊。


8: 1コメさん 「東方project」派2024/12/03 21:35:52通報 非表示

>>7
う、うん…まぁ


110: 110コメさん 「ドラゴンボール」派2025/01/07 17:24:10通報 非表示

>>8
その相づち不快


9: 9コメさん 「ウルトラマン」派2024/12/05 22:27:40通報 非表示

ウルトラマン。


12: 1コメさん 「東方project」派2024/12/08 11:22:12通報 非表示

>>9
良いね


10: 10コメさん 「ゴジラ」派2024/12/08 11:19:55通報 非表示

ゴジラ好き。


11: 1コメさん 「東方project」派2024/12/08 11:22:09通報 非表示

>>10
ゴジラは特撮の神ポジションだと思いますね


15: 15コメさん 2024/12/08 19:42:48通報 非表示

何でマイナス付けてるんだろ?


16: 1コメさん 「東方project」派2024/12/09 11:44:57通報 非表示

>>15
それな。アンチが多いのだろうか


17: 17コメさん 2024/12/09 16:51:16通報 非表示

>>16
何も悪いコメントしてないのにね


18: 1コメさん 「東方project」派2024/12/09 17:22:55通報 非表示

>>17
うん


25: 25コメさん 2024/12/11 20:21:56通報 非表示

>>18
何でマイナスつけるのやら


26: 1コメさん 「東方project」派2024/12/11 20:46:13通報 非表示

>>25
何故だろう


27: 27コメさん 2024/12/14 23:06:41通報 非表示

>>26
別に馬鹿にしてたりしてるわけじゃないのにね


28: 1コメさん 「東方project」派2024/12/14 23:24:34通報 非表示

>>27
うん


32: 32コメさん 2024/12/15 08:04:16通報 非表示

>>28
悲しくなりますね


36: 1コメさん 「東方project」派2024/12/15 09:47:19通報 非表示

>>32
はい


19: 19コメさん 「東方project」派2024/12/09 21:52:49通報 非表示

東方が好きって言うだけでなぜか猫ミームのヤギくらい怒りちらすゴジラ信者・厨がいるからその人?がマイナスつけてるかな。

ゴジラという作品は最高なのにゴジラ信者・厨が民度を極限まで下げてる。東方やカービィもだけど


20: 1コメさん 「東方project」派2024/12/09 22:01:30通報 非表示

>>19
確かにな


21: 21コメさん 2024/12/10 23:40:02通報 非表示

>>20
悲しい事ですよね


22: 1コメさん 「東方project」派2024/12/11 09:03:34通報 非表示

>>21
それな


41: 41コメさん 2024/12/16 12:33:59通報 非表示

>>22
なんかまだマイナスついてますね


42: 1コメさん 「東方project」派2024/12/16 13:48:48通報 非表示

>>41
ヤバいですね


200: 200コメさん 「ドラゴンボール」派 2025/06/21 19:11:09通報 非表示

>>42
選択肢にゴジラとか特撮を入れるからこうなる


24: 19コメさん 「東方project」派2024/12/11 16:52:05通報 非表示

>>19
もうマイナス11ついてて草

別にゴジラをバカにしたりはしてないがな


23: 23コメさん 「プリキュア」派2024/12/11 16:06:05通報 非表示

プリキュア。


29: 29コメさん 「東方project」派2024/12/14 23:40:37通報 非表示

東方はマジで曲も立ち絵もネーミングセンスも全て神


30: 30コメさん 「ゴジラ」派 2024/12/15 00:43:59通報 非表示

ワイは暴言あまり言わないゴジラ信者やであと19コメさんそれは大体ライダー厨やでゴジラ、東方のアンチで東方、ゴジラの民度下げるためにやっとることが多いよ、例えばファンのふりしたりして暴言言ったり、別垢作って攻撃したりワイらはそういうことはよっぽのことがないとしない


33: 19コメさん 「東方project」派2024/12/15 08:49:09通報 非表示

>>30
そうなんですね。教えていただきありがとうございます。


34: 34コメさん 2024/12/15 09:18:24通報 非表示

>>30
わざわざライダー厨がここまで来ないだろ

あいつらに対立煽りする程の脳味噌はない

画像貼つけて煽り散らかす癖に反論したら返信して来ないような連中だぞ?

それに投票だって一件しかないし

ライダーではないと俺は推測する

まともに喋れるやつもたまに見かけはするが


227: 227コメさん 「ドラゴンボール」派2026/03/08 17:46:43通報 非表示

>>34
そもそもここのサイトにいる特撮厨はまともに喋れるやつ少ないぜ


31: 30コメさん 「ゴジラ」派 2024/12/15 00:46:39通報 非表示

大体東方厨とゴジラ信者はこういう関係やで

ゴジラ東方

192: 191コメさん 「東方project」派2025/06/01 10:08:48通報 非表示

>>31
仲良さそうw


35: 34コメさん 2024/12/15 09:24:00通報 非表示

決めかねるね

全部優秀だと言いたいぐらいだ トピの趣旨には添えず申し訳ない


37: 37コメさん 2024/12/15 21:25:03通報 非表示

どれも好きだしな


38: 38コメさん 「プリキュア」派2024/12/15 23:19:10通報 非表示

プリキュアかな。


39: 39コメさん 「ポケモン」派2024/12/16 07:33:36通報 非表示

ポケモンだな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で