どっちが上かな?
ゴマキに1票も入らない。それだけ佐々木希ちゃんの美貌が圧倒的ということなのか。
比べるまでもなく佐々木希でしょう!
希が1番
後藤真希なんか相手にならん
美人
後藤真希可愛すぎる
>>7可愛いっていうか美人系な気がする
加入当時から可愛い