東京大学法学部と東京大学医学部はどっちが良いイメージがある?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東大医学部はこれまでに規格外の天才を多数輩出していて、日本一の学部と言っても過言ではない。
東大法学部はこれまでに司法試験合格者を多数出し、総理大臣まで輩出していて超優秀。
東大医学部は受験生時点ではトップだが、優秀な医師は少なくノーベル賞受賞者はゼロ。
東大医学部は偏差値最高峰という理由で目指し、卒業後は医師にならない人もいるから、教育機関としてはあまり良くないと思う。

