聞いて欲しいSEVENTEENの曲ベスト3

6 2020/05/24 23:21更新

こんにちは!

SEVENTEENのバラード系で是非聞いてほしい曲を紹介します!

3曲とも全ての曲にメンバーが作詞作曲に関わっています!

3位 スマイルフラワー


この曲は「もし一緒に入れずに離れていても笑顔で幸せにいよう」という曲です。

とにかく歌詞とMVがいいです!

MVは練習生時代から今までのことがMVになってます!SEVENTEENの苦労がものすごく伝わってきます。

最近日本語版が出た曲です!

2位 THANKS


この曲は「今はそばにいないが過去一緒に時間を過ごしながらいい思い出を作ってくれてありがとう」という曲です。

この曲がデビュー曲から1つの恋の物語になってます!

MVもさまざまな場面に意味が込められています。

1位 Don'twannacry


この曲はSEVENTEENの代表曲ともいえる曲です!

この曲はダンスのフォーメイションがすごいです!

私は歌詞にものすごく感動しました。この曲で何度も泣きました。

一度は聞いて欲しい曲です!

是非聞いてほしいです!

MVと日本語訳をみてもらえると曲をより楽しめると思います!

他にもよい曲がたくさんあります!是非SEVENTEENに興味をもってもらえると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セブチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 22:16:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/24 22:54:45 通報 非表示

ゼブチとは


2: 2コメさん 2020/05/24 23:20:04 通報 非表示

>>1
SEVENTEENです!


3: 1コメさん 2020/05/24 23:22:06 通報 非表示

>>2
どういうグループが説明お願いします


4: 2コメさん 2020/05/24 23:40:05 通報 非表示

>>3
Pledisエンターテイメントの13人組ボーイズグループです。

SEVENTEENいう名前は1+3+13で、1はSEVENTEENというひとつのグループ、3はセブチのなかで3つのユニットがあるんです、ボーカルチーム、ヒップホップチーム、パフォーマンスチームその3で、13は13人という意味です。


7: 7コメさん 2020/05/25 06:42:02 通報 非表示

>>4
もしかしてCARATさんですか!?っていうかトピ作ってるからCARATですよね笑

わ、私もCARATですーーー!!!!
嬉しすぎる!!!
ぜひ話しましょう!

あ、ちなみにスンチョル推しで、ケミだとクパンが大大好きです!


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/25 16:33:36 通報 非表示

>>7
CARATです!

きーちゃんですか?


>>8
はいそうでーす!ww


10: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 10:24:34 通報 非表示

>>9
やっぱりww


5: 2コメさん 2020/05/24 23:41:22 通報 非表示

>>3
2015年韓国デビュー

2018年日本デビュー

自主作成アイドルです。


6: 2コメさん 2020/05/24 23:43:58 通報 非表示

>>3
2人の中国人メンバー、2人のアメリカ国籍、9人の韓国人メンバーです。

芸人アイドルと言われているくらいとっても面白いです!

作詞作曲もメンバーが関わっています。ダンスもメンバーが考えています。


13: 13コメさん 2022/07/10 10:21:45 通報 非表示

ふと思ったんですけどジフサヒさんのアイコンってトゥバのボムギュですか?


14: 13コメさん 2022/07/10 10:22:40 通報 非表示

違ったらすいません🐻


画像・吹き出し
タグ: セブチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する