在学中に1年間の海外留学が義務付けられているので、英語を本気で学びたい人にとっては良い大学だと思います。
英語を含めて27もの言語コースがあるから、言語を学ぶ上では最高峰の大学だと思う。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。