東方は神格化されすぎ?そうでもない?

東方 神格化されすぎ
神格化されすぎ

10(58%)
東方 そうでもない
そうでもない

7(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神格化されすぎ そうでもない 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/12/11 07:51:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「神格化されすぎ」派 2024/12/11 12:13:50通報 非表示

仮面ライダーもいるのに東方は仮面ライダーを無視してな

東方を神格化させすぎなんだよ!

葛葉 紘汰 神

3: 3コメさん 「神格化されすぎ」派2024/12/11 12:43:45通報 非表示

>>1
面倒だからやめてくれる?

ライダー関係ないだろ?
印象操作でもしたいんか?


2: 2コメさん 「神格化されすぎ」派2024/12/11 12:42:56通報 非表示

東方なんて一コンテンツに過ぎないのに過大評価が多すぎる


4: 1コメさん 「神格化されすぎ」派 2024/12/11 13:19:29通報 非表示

>>2
それな!東方厨は仮面ライダー見ろよな!!


5: 3コメさん 「神格化されすぎ」派2024/12/11 13:26:25通報 非表示

はあ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する