日本のキング・オブ・ロックンロールは矢沢永吉?忌野清志郎?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 君が代をロック風にアレンジしたのは後にも先にも忌野清志郎しかいない。
当時は大変な物議を醸したけど斬新かつユーモアがある凄い人だと思った。
全身からキング・オブ・ロックンロールのオーラが溢れている。
ライブステージをオートバイクで駆け回るなんてカッコ良すぎ。
こんな反骨精神に溢れた歌は清志郎にしか歌えないでしょ

