恋ステの推しちゃん、推し君ベスト3

4 2020/05/26 15:54更新

 やっほ~👋😃伊世奈だよぉぉ!

今日はうちが今ドハマりしてる「恋する週末ホームステイ」略して「恋ステ」の推しちゃん、推し君について紹介するよ!(今シーズンの推しです!)恋ステはYouTubeのアベマTVにて放送している恋愛リアリティーショーだよ!

今から紹介する中にはネタバレがあるからまだ追い付けてない!これから見る!という人は見ないようにしてね!見たことない人はこれを見て、恋ステに興味を持ってくれると嬉しいです💕

3位 関戸 奏音(せきど かのん)


 3推しはかのんちゃんです!

【かのんちゃんのプロフィール】

名前 関戸 奏音(せきど かのん)

年齢 高校2年生 17歳

生年月日 2001年2月17日

身長 170㎝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かのんちゃんは今シーズンの途中から新メンバーとして参加してきた子です!

170㎝という高身長で、スタイルバツグンの美少女!♥️同じく高身長の男子メンバーリュウ君。リュウ君はなんと190㎝Σ(×_×;)!凄いですよねw初日からかのんちゃんとリュウ君は背比べっ!かのんちゃんの第一印象はもちろんリュウ君💕けれどリュウ君はすでにるあちゃんの事が気になっていました。かのんちゃんはそれを知っても諦めず告白までアプローチをし続けました。

そして告白前日なんと、なんと!ハグしちゃいましたぁ~♥️もうカレカノ決定じゃん!って感じですよねwもちろん告白当日、告白は成功し2人で旅を終えることができました。

かのんちゃんの''諦めない!!!!''という気持ちのおかげで恋が実るというとこが感動しました!

2位 石原 知哉(いしはら ともや)


 2推しはともや君です!

【ともや君のプロフィール】

名前 石原 知哉(いしはら ともや)

年齢 高校3年生 17歳

生年月日 2001年10月8日

出身地 兵庫県

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともや君は、るあちゃん、あいりちゃんの2人にアプローチされどちらにすればいいかが決まらず、あいりちゃんからの告白を断ってしまい、恋ステが終わりました。

私的には、ともや君は優柔不断で優しすぎる男の子です。るあちゃんを選んだらあいりちゃんが、あいりちゃんを選んだらるあちゃんが傷ついてしまう、。ということからきっと選ぶのが難しかったのだと思います。

あいりちゃんの告白を断った後、「申し訳ない」と言いながら別室で泣いていたともや君。私もつられ泣きしてしまいました😭

あと、ともや君はあいりちゃんに見せる笑顔が最高に可愛いです!🤭見てて安心するというか、こっちまでニコッとしてしまうような笑顔です!

1位 原 藍梨(はら あいり)


 1推しはあいりちゃんです!

【あいりちゃんのプロフィール】

名前 原藍梨(はらあいり)

年齢 高校2年生 17歳

出身地 福島県

血液型 B型

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいりちゃんは第一印象からずっとともや君の事が気になっていていました!

ともや君の恋チケが残っていなかったら、、と考え5週間のあいりちゃんは少し早めに告白をしました。結果は残念な事にフラれてしまいました。あいりちゃんはもちろん、2人はカレカノになって旅を終えると思っていた私も悲しかったです😭けれど、ともや君はあいりちゃんの事を思って告白を断ったので恨むのは無しですよ!w

ともや君思いでとても優しいあいりちゃん、本当に良かったです😊

あいりちゃんのTik Tokには可愛い動画沢山アップされています!是非見てみてください!

興味持てたかな??


 どうだったかな?少しは興味持てたかな?持てた人は是非見てみてね!今はメンバーの入れ替わりとかもあって上の紹介した人はもういないけど、見返して楽しんでね!

(この記事で、字が違ってるところとか、言葉がおかしいとこがあったらゴメンね!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋ステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 15:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こぽん @KOPON 2020/05/26 15:48:59 通報 非表示

いよなぁぁぁあぁ


2: こぽん @KOPON 2020/05/26 15:49:10 通報 非表示

>>1
キモイので謝罪いたします


>>2
え?w


6: こぽん @KOPON 2020/05/26 15:52:04 通報 非表示

>>5
わいがキモいから謝罪イタシマスル


3: こぽん @KOPON 2020/05/26 15:49:41 通報 非表示

あやみんが好き

こいすて あやみん

4: こぽん @KOPON 2020/05/26 15:50:01 通報 非表示

>>3
まりくまも~

まりくま こいすて

画像・吹き出し
タグ: 恋ステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する