嫌いなアニメトップ3

4 2020/05/26 20:32

こんにちは田中です中2です今回は嫌いなアニメトップ3を公開したいと思います

3位 ゲゲゲの鬼太郎


3位はゲゲゲの鬼太郎ですなぜかと?それはグロいからです第6期から急に世界観が変わりグロくなって妖怪登場シーンもグロいし妖怪に関する事件もグロい本当にドラゴンボールに続く子供向けアニメかよと思いました今は97話で終わってデジモンがやってますけど見ることはちょっとオススメします

2位 イナズマイレブン


なんか国を舐めてる感がして腹立つからたとえ架空だとしても県を舐めてる感とかあってムカつきますもう二度とやらないで欲しいですいじめ要素もありますからそれが大の好きな方は見てください

1位 妖怪ウォッチ


1位は妖怪ウォッチですなぜかって?下ネタ、パロディ、いけない言葉が多いからです特に放送事故の39話はいけないと思いますイナホを登場させたのは間違えだと思います大ガマと土蜘蛛のくだらない争い事とか最近ではち○こが丸出しの妖怪も出ていて全裸になることもあったり単純に純粋な顔でズボンを脱いでパンツを見せたり下ネタ連呼とか下ネタが多いからですまぁ特につまらないこれなら鬼滅見たほうがマシだ見ることをオススメしません

どうでしたか?


この田中が嫌いなアニメトップ3はどうでしたか?どれもあまり見ることをオススメしないがグロいのとか下ネタやパロディ、いじめが大好きなかたは見ることを0.001割オススメします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/26 20:32:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/26 21:00:36 通報 非表示

鬼太郎は、6期が嫌いなんでしょ。だったら、5期の画像にしないで。人の好き嫌いは色々あると思うけど、5期まで巻き込まないでほしい。


人によって好みは違う。価値観も違うんだから、それを否定する様なトピは辞めた方がいいよ。


3: 1コメさん 2020/05/26 21:38:46 通報 非表示

>>2
否定はしてないよ。勧めただけ。私は別にこの人の意見嫌いじゃないし。


>>3
そうかなぁ?でも、このアニメを好きな人がいたら、不快になると思うけど。


8: 1コメさん 2020/05/27 15:44:02 通報 非表示

>>4
私は鬼太郎好きですよ。だけど、他の人の意見を尊重することって、大事なんですよ。6期でもそのような事のの大切さを訴えていますし。私は6期が好きであるからには、他人の意見を認めていこうと考えています。それが一番、誰も傷つかない、方法だと思うから。(まあ、これだと6期に関してだけになってしまうが)


嫌いなわりに、詳しく知ってて草www


6: なの★彡 @Nanopi07 2020/05/27 07:27:47 通報 非表示

見た上できらいなんじゃないですか?


なんか画像がま○と○ねに似てる


_人人人人人ー

>上から目線<

ーY^Y^Y^Y^ー


10: 10コメさん 2021/06/05 12:29:57 通報 非表示

しゅごキャラ

ラブライブ

君の名は。


11: クラウド @crowd2021/11/02 23:10:24 通報 非表示

三つ共人気な作品で驚きましたΣ(゚д゚lll)

僕は

美味しんぼ

一部を除いた60年代〜70年代のアニメ

忍空

アイカツ

聖闘士星矢Ω(原作は好き)

ドラゴンボール超の序盤

がっこうぐらし

ごちうさ


12: クラウド @crowd2021/11/02 23:12:06 通報 非表示

>>11
特に上の三つは面白くありませんでした・・・。


13: 13コメさん 2022/08/14 18:49:06 通報 非表示

>>11
いちいち書かなくて良くないですか??その中に好きな作品がある人もいるかもしれないじゃないですか。


15: クラウド @crowd 2022/08/14 20:13:10 通報 非表示

>>13
好き嫌いは個人の主観なので。

別に誹謗中傷を書き込んだり、『○○はクソアニメ!』と酷評してるわけじゃないんですから。

>>その中に好きな作品がある人もいるかもしれないじゃないですか。

いやいや、ネットでは不特定多数の方が利用されているので、自分と意見が合わない人がいても当然のことだと思います。

もしも不快になるので有れば投票トークを開くのはやめた方が良いと思います。


14: 13コメさん 2022/08/14 18:49:30 通報 非表示

このスレは主観を入れてるから、宛にしない方がいい。


16: クラウド @crowd 2022/08/14 20:23:51 通報 非表示

>>14
自分の意見を言っているのですから、多少主観が入ってもしょうがないでしょ。

逆に他人の主観が入っていない評価やレビューをあなたは見たことがあるんですか?


17: 17コメさん 2024/02/04 14:06:11 通報 非表示

しょーもないからこんなトピック作るな笑

これ打ってるの時間の無駄でしょwwwww


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する