リボン(カービィ)は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>56
てか、煽り抜きでラスボスで改心するきっかけもなし、キャラは巨大、おまけに、キモいこいつがフレンズとか脳みその代わりにクソでも詰まってんのか?
8か月経ってなんでバカみてえな嘘ついてんだ?
お前マジで死ねよガキ
>>66
このド正論のレスにマイナスつけてる奴は本人かな?
コソコソしてねえで出てこいや雑魚
カービィのキャラはだいたいみんな好き。別に嫌いな人もいるけど、「死ね、ゴミ、カス」ていう悪口的な言葉はいってはならないでしょ。それに好きなひとも嫌いな人も言い争わないで!
>>34
カービィ!
貴方何言ってるの?
リボンは貴方の浮気相手でしょう!
リボンと私、どっちが大事?
>>55
カスはお前だハゲ
スタアラに出てないゼロツーがいいとか面白くもねえ嘘つくしここから消えろ
いや、リボンはカービィに浮気したんじゃなくて助けてくれたことに感謝の意味でキスしたんだと思うあとカビリボもいいと思う
僕もリボンちゃん好きです
特にカービィにキスするの
かわいいです!
ちなみにカービィとリボンのぬいぐるみ持ってます!
リボンちゃん可愛いですよ❤️
愛らしい容姿ですし
助けてもらったカービィに感謝して
キスするとかヒロインらしくていいじゃ無いですか。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

