リボン(カービィ)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




66: 66コメさん 「好き」派2024/10/23 03:05:10通報 非表示

>>56
てか、煽り抜きでラスボスで改心するきっかけもなし、キャラは巨大、おまけに、キモいこいつがフレンズとか脳みその代わりにクソでも詰まってんのか?

8か月経ってなんでバカみてえな嘘ついてんだ?

お前マジで死ねよガキ


70: 69コメさん 「好き」派2024/12/29 03:04:39通報 非表示

>>66
このド正論のレスにマイナスつけてる奴は本人かな?

コソコソしてねえで出てこいや雑魚


58: 57コメさん 「好き」派2024/01/09 16:47:58通報 非表示

>>49
お前の頭の中がクソだよ

消えろガキ


32: 32コメさん 「好き」派2021/08/31 11:54:44通報 非表示

カービィのキャラはだいたいみんな好き。別に嫌いな人もいるけど、「死ね、ゴミ、カス」ていう悪口的な言葉はいってはならないでしょ。それに好きなひとも嫌いな人も言い争わないで!


33: 30コメさん 「好き」派2021/09/18 20:50:23通報 非表示

>>32
そーだそーだ!


34: 32コメさん 「好き」派2021/10/02 15:16:06通報 非表示

リボンちゃんを、ぶじょくするな

カービィかっこいいイラスト

39: 37コメさん 「嫌い」派 2021/12/28 20:37:34通報 非表示

>>34
アドちゃんも侮辱しないで!!


40: 32コメさん 「好き」派2022/01/19 18:57:45通報 非表示

>>39
そもそも侮辱は犯罪!

絶対にやめよう!

(皆に言ってる)


45: 42コメさん 「嫌い」派 2022/12/18 21:01:11通報 非表示

>>34
カービィ!

貴方何言ってるの?

リボンは貴方の浮気相手でしょう!

リボンと私、どっちが大事?

ピーチ姫 怒る

51: 50コメさん 「好き」派2023/09/04 17:13:11通報 非表示

>>45
りぼん!(^-^)


72: 72コメさん 2025/03/27 03:19:04通報 非表示

>>51
ピーチ姫「じゃあ○す」


63: 63コメさん 2024/07/13 12:41:33通報 非表示

>>45
カービィ「そりゃピーチ姫だけど?いっつもデデデにさらわれてる所を僕が助けてるじゃん。」


41: 41コメさん 「好き」派2022/01/24 20:31:05通報 非表示

カービィアンチはきらいだよ!


44: 44コメさん 「好き」派2022/12/18 20:55:48通報 非表示

リボンは好きやし、これからもいっぱいカービィシリーズに出てほしい。


46: 42コメさん 「嫌い」派 2022/12/18 21:01:54通報 非表示

>>44
浮気者は 闇に消え失せろ

ガルバトロン アニメ

52: 50コメさん 「好き」派2023/09/04 17:13:39通報 非表示

>>46
浮気の証拠がほしい。


55: 42コメさん 「嫌い」派 2023/09/15 19:00:59通報 非表示

>>52
ほら。

ピーチ姫に隠れてリボカスに浮気してる。

カービィ64 キス

59: 57コメさん 「好き」派2024/01/09 16:50:59通報 非表示

>>55
カスはお前だハゲ

スタアラに出てないゼロツーがいいとか面白くもねえ嘘つくしここから消えろ


62: 62コメさん 「好き」派2024/03/23 11:50:27通報 非表示

僕もカービィもリボンのことは大好きです


67: 67コメさん 「好き」派2024/12/18 21:22:34通報 非表示

いや、リボンはカービィに浮気したんじゃなくて助けてくれたことに感謝の意味でキスしたんだと思うあとカビリボもいいと思う


68: 67コメさん 「好き」派2024/12/18 21:23:46通報 非表示

もしかしてアップデート情報見てない?


71: 71コメさん 2025/01/17 18:35:43通報 非表示

僕もリボンちゃん好きです

特にカービィにキスするの

かわいいです!

ちなみにカービィとリボンのぬいぐるみ持ってます!


73: 73コメさん 「嫌い」派 2025/09/28 20:29:39通報 非表示

人の好みは十人十色ですよ?全員が好きに投票するわけないじゃないですか


74: 74コメさん 2025/09/29 18:02:28通報 非表示

リボンちゃん可愛いですよ❤️

愛らしい容姿ですし

助けてもらったカービィに感謝して

キスするとかヒロインらしくていいじゃ無いですか。


75: 75コメさん 「好き」派2025/10/08 23:03:53通報 非表示

カービィにキスするシーンでいつも口移ししまくってるカービィをメロメロにしたからカービィ自身も好意を持ってると思うし可愛いから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する