つきたい職業トップ3

3 2020/05/27 19:12更新

はじめまして。小6のMo です

私の将来つきたいと思う職業トップ3を紹介していくので是非みてくれると

嬉しいです(=^ェ^=)

3位 漫画家


もともと絵を描くことが好きで、よく友達にすごい!や、上手だねと言われて嬉しかったです

これからもっと勉強していきたいと思いました

2位 ゲームクリエィター


私はゲームが好きでゲームクリエィターの漫画を読んでこうやってゲームが生まれてこうやってゲームができるんだなって思い感動しました

1位 テレビ関係の仕事


私は四年生のときにTVには出てないけど、支えていたりしている人たちがいるおかげでTVが見れたりして素晴らしいと思ったから自分も支えていきたいと思いました!

どの職業でも大変だけど


どの職業も大変ですが、大人の人が必死に働いているおかげで今の生活があるんだなと思いました

今はウイルスで大変ですが大人の方もみんなで乗り越えていきましょう!

見てくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/27 19:08:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲームクリエイターとかテレビ関係者になりたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する