佐々木希顎なさすぎて美しいと思えない
北側景子の方がめちゃくちゃ可愛いに決まってる!
佐々木希さんの方が癒し系で好きです。
生まれ持った美しさと整形との違い
顔がきれいかどうかは横顔を見ることも必要だ。正面の顔がよくても横顔がいまいちなものもいる。化粧を取った顔で美人かどうかは判断しないと意味がない。整形美人はダメだ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。