TWICEにはまる理由ベスト3

10 2020/05/28 12:21

こんにちは!くるみです。今回初投稿なので皆さんとは初めましてだとおもいます!

まだ始めたばかりなのでわからないこともたくさんありますが失礼のないよう心がけますのでどうぞよろしくお願いします。

今日はk-pop好きの私からtwiceにはまる理由ベスト3を発表していきたいと思います!(これは、友達から聞いて多かった順です。)

では、ランキングスタート!

3位 ダンスがかっこいい!


twiceといえば、キレッキレッのダンスですよね!

9人でひとつになってキレッキレッにダンスしていますよね!息ぴったりすぎ!

キレッキレッのダンスをみて「真似したい!」と思う人も多いはずです!

ということで3位は、ダンスがかっこいいからでした!

2位 メンバー皆が可愛すぎるから


たしかにtwiceといえば皆美形でかわいいですよねー!

可愛い系もカッコいい系の子もいて憧れます!

私も何回twiceの顔になりたいと思ったことか……

ってことで2位はメンバー皆が可愛いすぎるからでした!

1位 日本人メンバーがいるから


twiceでは、台湾人、韓国人、日本人、3つの国の子たちが活動していますよね!

私達と同じ日本人もいて、親近感がわく。という子が多かったです!

私も最初同じ日本人でこんな美人な子がいるんだ!と驚きました(笑)

ということで1位は日本人メンバーがいるからでした!

twiceを知らない人も是非twiceにはまってみよう!


最後までご覧になってくれてありがとうございました。

これをきに、twiceに、はまってくれると幸いです。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/28 12:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽぽ💍 @kopo 2020/05/28 12:23:36 通報 非表示

くるみちゃん初めまして!!


5: *くるみ* @otixenn 2020/05/28 12:31:54 通報 非表示

>>1
初めまして!^^

メイクとかの記事あげてましたよね?

凄く参考になります!

ありがとうございます!


12: こぽん @KOPON 2020/05/28 12:46:58 通報 非表示

>>5
いえいえ😆


14: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:42:28 通報 非表示

>>12
こぽんさんの記事参考になって凄く気にってます!

これからも記事あげてくれると嬉しいです!


33: こぽん @KOPON 2020/05/29 06:30:14 通報 非表示

>>14
良かったー!

うれしい💓

トーク場作ろっか?


2: まき @twice 2020/05/28 12:27:23 通報 非表示

初めまして!

日本人メンバーいると親近感湧くよね!


4: *くるみ* @otixenn 2020/05/28 12:29:30 通報 非表示

>>2
初めまして!ですよね!


7: まき @twice 2020/05/28 12:39:25 通報 非表示

>>4
はい!初めまして!まきです!


8: *くるみ* @otixenn 2020/05/28 12:41:21 通報 非表示

>>7
初めまして!^^

まきさんよろしくお願いします!!


9: まき @twice 2020/05/28 12:43:24 通報 非表示

>>8
よろしくお願いします!


10: *くるみ* @otixenn 2020/05/28 12:44:36 通報 非表示

>>9
よろしく!^^

twice好き?好きだったら誰推し~?


11: まき @twice 2020/05/28 12:45:10 通報 非表示

>>10
ナヨン推し!


15: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:44:46 通報 非表示

>>11
凄くナヨンちゃん可愛いよね!この笑顔大好き♥

ナヨン

17: まき @twice 2020/05/28 14:48:23 通報 非表示

>>15
めっちゃ可愛いー!


20: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:53:57 通報 非表示

>>17
ちなみに私もナヨンちゃんとももちゃん!

モナヨン

22: まき @twice 2020/05/28 14:55:30 通報 非表示

>>20
おお!そうなんだ!可愛いよね!!


24: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:57:11 通報 非表示

>>22
だよね!


25: まき @twice 2020/05/28 14:58:54 通報 非表示

>>24
うん!


27: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:59:53 通報 非表示

>>25
(*^^*)あの顔になりたい~!(笑)


28: まき @twice 2020/05/28 15:02:09 通報 非表示

>>27
それなー!

抜けるね!


40: 40コメさん 2021/12/27 07:01:44 通報 非表示

>>10
サナ推し!


41: 40コメさん 2021/12/27 07:03:33 通報 非表示

>>40
可愛くてスタイル良くて声も可愛いしとにかく最高!

サナ ショートパンツ

3: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 12:29:21 通報 非表示

初めまして!

いいね押させてもらいました!

初投稿なのに、記事書くのすごい上手ですね!

記事の意見すべて同感です笑


6: *くるみ* @otixenn 2020/05/28 12:34:03 通報 非表示

>>3
初めまして!

美優さんていうんですね!よろしくお願いします!

全然うまくないです!後から記事読み返したら文がおかしくて恥ずかしくなっちゃいました(笑)


13: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 12:53:32 通報 非表示

>>6
よろしくね!

全然そんなことないですよ!私のほうが、文章力なくて恥ずかしいですw


16: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:46:39 通報 非表示

>>13
よろしくお願いします!

でも見る限り美優さんのコメント優しさが伝わってきます!


18: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 14:48:55 通報 非表示

>>16
お~~~!ありがとう(*^^*)


19: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:50:21 通報 非表示

>>18
いえいえ!ほんとの事ですから(*^^*)


21: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 14:54:03 通報 非表示

>>19
ありがと~(*>∀<*)


23: くるみ @kurumimi 2020/05/28 14:56:34 通報 非表示

>>21
いえいえ!(⋈>◡<)。✧♡

美優さんもTWICEとかお好きなんですか?

私はすごく好きでモモリンとナヨンちゃんペンです!


26: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 14:59:40 通報 非表示

>>23
私も大好きです!モモペンです!


29: くるみ @kurumimi 2020/05/28 15:18:28 通報 非表示

>>26
返信遅くなってごめんね!

ももりんかわいいよね


30: 美優 @miyutwiz 2020/05/28 15:21:02 通報 非表示

>>29
全然大丈夫だよ👌

うん!それにダンス上手いし、尊敬する!


31: くるみ @kurumimi 2020/05/28 17:35:47 通報 非表示

>>30
返信遅れてごめんね!勉強してたんだけど、みんなと喋りたくてきちゃった!(笑)

すごくダンス上手いよね!

よかったら自己紹介しない?


32: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 05:02:01 通報 非表示

>>31
おはよ!その気持ちわかる~!

つい来ちゃうよね!w

うん、いいよ!てか、二人のトピ作りたい!


34: 34コメさん 2020/08/02 16:28:17 通報 非表示

可愛いし、メンバー皆仲がいい!


35: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/03 12:53:08 通報 非表示

悔しい…


36: 36コメさん 2020/08/04 17:48:19 通報 非表示

>>35
うわお〜


37: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 18:39:46 通報 非表示

>>36
えっ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する