ハーバリウム作ってみた←半分ノリw

7 2020/05/28 20:11更新

こんにちはー

イキリ小学生ことヒロでーす(*^^*)

今ハーバリウムを作ってた所なのでノリでこのトピを作りましたw

参考にしなくても全然大丈夫ですw

ふざけ半分で作ったので!

役にたったら嬉しいです。

ではLET'S GO!!

ハーバリウムってな〜に?


知らない人もいるかもなので説明しときますw

上の写真の通り造花を瓶にぶっ込んでオイルを注いで完成っていう簡単なインテリアですw

綺麗ですよね〜

女子力高まった気がします(?)

あははっw←…( ˙-˙ )

材料


〜材料〜

※全部セリアで購入できます。

・ハーバリウム専用液(色をつけたい場合は、カラー版もあります)

・造花←ハーバリウム専用の造花もセリアにありました!

・瓶←蓋がある瓶じゃないとダメです←大きさは自由ですがその分オイルを買わなければいけません。

・割りばし&ピンセット

・新聞紙←机が汚れるかもだから←そるてぃ先生の案でーすw

材料はたったのこれだけ!

百均で買えるので楽ですね!

私が今回材料を買った時は約1200円ほどしました!w

作り方


1、瓶の中をアルコールスプレーで消毒してください!

2、アルコールが完全に乾いたら少量のオイルを入れてください←※全部入れないでください。ほんとに少しでいいです←新聞紙も敷いてね!

3、自分の好みの造花を好きなように割り箸やピンセットなどで入れてください!←私は今回、青系の造花で作りました。

4、オイルを全部入れてください!

5、瓶が満タンになるほどオイルを入れたら蓋をして完成です!

簡単ですよね!

是非作ってみてね!


材料も手頃だし作り方も簡単です!

是非作ってみてください!

オシャレですよ!

役に立ったと思ったらグッとボタン宜しくお願いします。

そしてこの記事を最後まで見て頂き本当にありがとうございます。

ではじゃねばいっw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハーバリウム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/28 19:29:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:36:07 通報 非表示

あっw1人いいね!してくれてありがとうございます。

しょうもないトピですがw


2: 2コメさん 2020/05/28 19:37:58 通報 非表示

>>1
ヒロー


3: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:38:16 通報 非表示

>>2
優馬かな?


4: 2コメさん 2020/05/28 19:38:58 通報 非表示

>>3
ハユンだお☆


5: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:40:02 通報 非表示

>>4
ハユンか!

おひさぁw


6: 2コメさん 2020/05/28 19:42:26 通報 非表示

>>5
おひさ〜


7: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:45:46 通報 非表示

>>6
うぇーいw


8: 2コメさん 2020/05/28 19:47:49 通報 非表示

>>7
うぇーーーーーいw


9: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:48:22 通報 非表示

>>8
笑ww

ご飯食べてくるーw


>>1
初めまして!

先日始めました!くるみっていいます!よろしくお願いします!

話変わりますが、ハーバリウム可愛いですね(*^^*)

部屋に飾りたいです!今度作ってみます(*^^*)


11: rororo @Chihiro34 2020/05/28 19:50:23 通報 非表示

>>10
初めまして!

最近始めたんですね!宜しくね!

はい!可愛いですよね!

作ってみてください!ありがとうございます!


>>11
はい!土日とかに友達と作ろうかと思います♪

お母さんの誕生日プレゼントにもよさそうですね!


13: rororo @Chihiro34 2020/05/28 20:03:40 通報 非表示

>>12
おぉ!

ありがとうございます!

そうですね!誕生日プレゼントにもいいですね!


>>13
はい!

お母さんの誕生日に作ってみます♪

ありがとうございます!


14: そると*先生 @nontan 2020/05/28 20:07:55 通報 非表示

ハーバリウムか…!懐かしいなw3年前くらいに友達と作ったの思い出すw僕はシナモンスティック入れたりして、全体的に緑が多めの作ったなッ

ハーバリウム作るときは新聞紙とか下に引いておいた方がいいかもねッ


15: rororo @Chihiro34 2020/05/28 20:09:41 通報 非表示

>>14
ソルティ先生!w

新聞紙ねーwうちは引かずにやってたww

説明欄に入れとくっw


17: そると*先生 @nontan 2020/05/28 20:10:57 通報 非表示

>>15
なんかさwオイルこぼしてなくても油っぽくなるんだよねw←は?


18: rororo @Chihiro34 2020/05/28 20:11:30 通報 非表示

>>17
分かるww

説明の所に新聞紙入れといたぁぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する