一番楽しい時代はいつ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 幼稚園 | 7票(21%) | |
| 1位 | 小学校 | 7票(21%) | |
| 3位 | 天国に昇る時 | 5票(15%) | |
| 4位 | 生まれたて | 2票(6%) | |
| 4位 | 一年目社員 | 2票(6%) | |
| 4位 | 二年目社員 | 2票(6%) | |
| 4位 | 三年目社員以降 | 2票(6%) | |
| 4位 | ベテラン | 2票(6%) | |
| 9位 | 腹の中 | 1票(3%) | |
| 9位 | 中学校 | 1票(3%) | |
| 9位 | 大学校 | 1票(3%) | |
| 12位 | 高校 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 心理学だと羊水に満たされた胎内が一番の憧憬で安心できる場所だと学ぶ。なんなら産まれてからも胎内に戻りたくなる(胎内回帰)
ていうかそもそも『誕生時の経験そのものが精神的な外傷である』ってフロイト先生の弟子のオットーが言ってる

