一番楽しい時代はいつ?

ボタンを押して投票してください!
1幼稚園7票(21%)
1小学校7票(21%)
3天国に昇る時5票(15%)
4生まれたて2票(6%)
4一年目社員2票(6%)
4二年目社員2票(6%)
4三年目社員以降2票(6%)
4ベテラン2票(6%)
9腹の中1票(3%)
9中学校1票(3%)
9大学校1票(3%)
12高校0票(0%)
幼稚園
21% (7票)
小学校
 
天国に昇る時
 
生まれたて
 
一年目社員
 
二年目社員
 
三年目社員以降
 
ベテラン
 
腹の中
 
中学校
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番 時代 腹の中 生まれたて 幼稚園 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/12/28 16:55:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「小学校」派2024/12/28 16:56:32通報 非表示

これ


2: 2コメさん 2024/12/30 09:00:58通報 非表示

天国に行く時...

天国階段

3: 1コメさん 「小学校」派2024/12/30 09:59:51通報 非表示

>>2
追加しときますわ……、、


4: 4コメさん 「幼稚園」派2025/02/11 20:16:37通報 非表示

幼稚園のときはなんにも考えてなくて悩みもなくて平和だったな


6: 6コメさん 「幼稚園」派2025/03/05 14:07:39通報 非表示

くっそ楽しかったな


7: 7コメさん 「小学校」派2025/03/05 18:21:49通報 非表示

天国に昇る時って書いてるやつは何考えてるんだ?死って観測者からは認識できないものなのに


8: 8コメさん 2025/09/07 16:54:57通報 非表示

今を楽しもう。


9: 9コメさん 「腹の中」派2025/09/07 17:33:44通報 非表示

心理学だと羊水に満たされた胎内が一番の憧憬で安心できる場所だと学ぶ。なんなら産まれてからも胎内に戻りたくなる(胎内回帰)

ていうかそもそも『誕生時の経験そのものが精神的な外傷である』ってフロイト先生の弟子のオットーが言ってる

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%BA%E7%94%9F%E5%A4%96%E5%82%B7-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF/dp/4622077825


画像・吹き出し