好きな漫画ベスト3

7 2020/05/29 07:38更新

おはようございます!美優でーす(*^^*)

投稿しようか迷ってたんですが…今回は私の好きな漫画ベスト3を発表したいと思います!

最後まで見てくれると幸いです( ´∀`)

では早速いきましょう!

3位 なないろ革命


はいっ!第三位は少女漫画雑誌りぼんの「なないろ革命」です!この漫画のジャンルは「恋愛漫画」「学園漫画」です。

主人公奈菜の学校生活が描かれています!

幼馴染み【ゆゆ】の言うことを聞くのがもう嫌で縁を切ろうとしたり、別クラスの【ひまり】と親友になったり、同じクラスで唯一の支え【詩丘くん】を頼りにしたり…。←語彙力

中学一年生~高校一年生までの物語です!

絵も可愛いし、話も面白いのでぜひ読んでみてください!

2位 ひるなかの流星


第二位はマーガレットコミックスのひるなかの流星です❗

この漫画は、映画実写化もしてるので、知ってる方もいるのではないかと思います!

この物語は、高校1年生の与謝野すずめが親の都合で田舎から東京に一人で行き、そこにいるおじさんの家に住み、東京の学校に通う感じの話です!笑

この漫画は、恋愛系、学園系の話!

田舎者すずめの、東京での生活、友達関係、そして恋愛が描かれています。

とても面白いので、興味のある方はぜひ見てみてください!

映画も面白いです✨

1位 ドラゴンボール


堂々の第一位は、ドラゴンボールです‼

ここまで少女漫画だったので、「第一位が少年漫画」と予想していなかった方も多いと思います笑

あくまで私個人の意見!ドラゴンボールは、内容、キャラクター、絵、全てパーフェクト!昔から今でもすごい人気の王道漫画です!

初めは、主人公の孫悟空がヒロインキャラのブルマと出会い、7個全て揃えばどんな願いも叶うというドラゴンボールを集める旅から始まります!

そこから、波瀾万丈なことが次々と起こってきます…!

とても面白く、少年漫画ですが女子でも読めると思います!(私が読めたから)

無理そうな場面も人によってはあると思いますが…😅(((詳しくは漫画を見てくださいw

ほんとにオススメです!ぜひ読んでみてください!

いかがでしたか?


今回私が紹介した漫画は、全て本当に面白いです‼

自分の興味のありそうなのを探し、ぜひ読んでみてください!

最後まで見てくれてありがとうございました(*^^*)

またどこかで会いましょう!アンニョン👋(((なぜ最後に韓国語

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/29 07:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/29 08:02:13 通報 非表示

美優がドラゴンボールなんか‥wwめちゃ上の方、恋愛系だなぁw


3: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 09:07:58 通報 非表示

>>1
意外でしたか?ww


2: 啓人 @hiroto 2020/05/29 08:49:14 通報 非表示

やっぱ漫画トピは面白いww


4: 美優 @miyutwiz 2020/05/29 09:08:03 通報 非表示

>>2
ありがと~ww


5: こぽん @KOPON 2020/05/29 12:00:19 通報 非表示

琉貴と話してるの覗き見させていただきました~←オイってキモいやん

美優ってS.Sだったの?お久しぶりぶりでしゅう

          ↑この前話したやん


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する