衛藤美彩は好き?嫌い?
>>1
可愛い奥さんがいるのにっていう奴よく見かけるけどさ、その理屈なら不細工なら不倫されてもいいってこと?
それに、今の衛藤を可愛いと思っているのなら眼科で診てもらったほうがいいよ笑
>>1
不倫するしないに嫁の容姿関係なくて草
佐々木希も杏もされてたやんw
ってかそもそも衛藤美彩ってたいして美人じゃないやんw
衛藤美彩はいい加減自分の愚かさに気づいたら?笑
バカみたいに仲良し家族自慢しているけど白々しいし、滑稽なんだよ。
満たされていないからそうやって幸せ自慢してるんやろ?
源田もそういうところが嫌になって不倫に逃げたんじゃないの?笑
まあ、プロ野球選手なら誰でも良かったみたいだし不倫されても仕方ないよねー
衛藤美彩が関わるもの、全てダメになっているやん。
美人百花は休刊するわ、
源田と西武の成績は低迷するわ、ほんま二度とメディア出てこないでほしい。ただただ不快。
>>5
そりゃ旦那の元同僚の嫁にも誹謗中傷されるわな笑
不倫騒動の際も全く同情されていなかったし、むしろ衛藤が叩かれていたくらいだからね。元同僚の嫁が正しかった。
ファンを雑音呼ばわり、独身やキャリアウーマン、他の既婚者やママさんをあれだけ見下して「私は幸せオクサマ♡はい、勝ち組すぎてごめんねぇ♡」って自慢しまくっていてこのザマかいwww
わざわざワイハに行ってまで幸せ家族自慢しちゃって…🤣
よっぽど周りにとやかく言われているんだね笑
サレ妻さんとして後ろ指差されながら生きていくのはプライドがエベレスト級に高い衛藤からしたらとんでもない屈辱だよねぇ笑
まぁ、プロ野球選手なら誰でも良かったんでしょ?それならたかが不倫ごとか我慢できるよね?
源田がSNS中毒の承認欲求モンスターから1日でも早く解放されますように🙏
WBC源田壮亮選ばれてて草
衛藤美彩の思うツボじゃん。「ふふ♡これで私は大谷翔平と共に戦ってきた戦士のオクサマよ♡すごいでしょ?♡あー幸せ♡キモチイーー♡幸せすぎてごめんなさいね?」ってSNSにじゃんじゃん自慢してくるで〜
去年、幸せ自慢できなかった反動でヤバいことになりそう
>>9
他にも源田よりも日本代表にふさわしい人いるのにね。あの成績でなぜ源田?どう見ても衛藤美彩の私利私欲を満たすために選ばれたとしか思えない。井端監督、目を覚ましてください。衛藤美彩に洗脳されてますよ。
わざわざハワイまで行って幸せオクサマ自慢しているやつって衛藤くらいでしょw
それもなぜこのタイミング?オクサマ自慢禁断症状でちゃったよ?w
SNSに張り付いていないで精神科に行きましょうよ。
衛藤美彩のくだらないセレブなオクサマごっこに付き合わされる源田が可哀想。そりゃ他の女に逃げたくなるよね😒
衛藤美彩なんか所詮、ハリボテだろ笑
嘘で塗り固めた幸せアピールなんかして虚しくならんのかな?
>>13
眉間に皺を寄せて鼻息荒くしながら幸せ♡幸せ♡と投稿しまくってんの想像したら笑えてきたwwwww
>>15
負けたら負けたで「おつかれさま♡私の旦那さま最後まで素敵だったよ💞」のムーブかますだけよ笑
相手にしないしない🙂↔️
>>15
美彩が見定めるとか言って結局自分が見定められなかったんですねw
見下されてますやんw
カッコわる!!
>>15
まだWBC始まってもいないのにこのアピールっぷり…
試合始まったらもう止まらんやろうな😩
もう、sns上でくだらない見栄を張り続けている暇があるならちゃんと家事育児と旦那のサポートくらいしろよって思う。
DIORのサングラス持っていても40万円のバッグ持っていても不倫されるエトウミサ🤣🤣
おまけに托卵。救いようねぇーーー😂😂
今年になってから結婚ラッシュだからか自分も幸せだ!と言わんばかりに対抗して新年早々幸せ自慢してて草🌱
>>22
白石とか自分より人気のある人には媚びへつらい、年下や後輩にはマウント取ったり上から目線で傲慢に振る舞うほんとただの嫌〜な女よね。
衛藤美彩という女は重度の病気持ちです。本来、お金は主に労働、投資、モノを売るなど工夫して自分で稼ぐものじゃないですか?しかし彼女の場合はどうやら違うらしいです。お金は金持ちに寄生して得るものであり旦那のカネは全て自分のモノ♡という少々おかしな考え方をしています。そもそも働くという概念が根本からないらしいです。それ以前に働くという言葉の意味すら知らないのでしょう。なんなら働く=悪と思っています。働いたら負け!と実際名言しています。知的障害かつ認知障害です。
あと、スポットライト症候群という病気も患っています。
チヤホヤされなきゃ気が済まないらしく、四六時中snsに張り付いてキラキラオクサマ自慢をすることに命をかけています。そうしないも痙攣や発作といった命に関わる様々な症状が出るらしいです。
先日、とうとうその禁断症状が出たらしく、アベマTVで出産時のことについて惚気ていました。あまりにも白々しすぎてその自己頭示欲の酷さには反吐がでるわ。
源田壮亮の力がなきゃとっくに芸能界を戦力外になってる芸NO人でしょw
人を見下すことで悦に浸る典型的なクズw
何十万もするバックを持っていても不倫される衛藤美彩🤪
ZARAの5千円のバックで世界一の男の嫁になれる真美子さん✨
見栄張ればいいってもんじゃねぇんだよ、エトウおばさん♪
ってか「好き」にポチポチしてるやつ、衛藤美彩本人じゃねぇの?笑
あいつ、四六時中SNSに張り付いている暇人だし
衛藤美彩ってなんか呪いの装備みてーなやつだよな
こいつに関わるとロクなことない。
見ているこっちまで不幸になりそうだからマジで表舞台から消えてほしいわ。
今宮に相手にもされず妥協に妥協を重ねて仕方なく源田と結婚したのにそれに不倫されるとか笑
まー、衛藤になんの魅力もないもんな〜
あるのは人を不快にさせる才能だけ。
源田が他の女に逃げたくなるのもわかる。
今回はAbemaで子どもの進路について惚気てたな。
Abemaとは言えいい加減この女を起用するのやめろよ。ますます調子に乗って源田の成績に響いてくるぞ、ただでさえ落ちてきているのに。これ以上源田を苦しめないでくれ。
みんなが不快になるのはたいそうよくわかる。でもね、衛藤美彩みたいなやつは批判すると余計にヒートアップして幸せ自慢しちゃうからね。相手にしない、無視するのが1番効くと思うよ。
だからこのまま幸せ自慢を延々と繰り返して滑稽な姿を晒し続ければいいさ。
>>38
やっていることが親にスマホ買ってもらったばかりの中高生なんだよな😅
ほんと幼すぎるわ。
こんな性格でよく結婚できたよな。だから不倫されるんよね笑
>>41
衛藤美彩のほうがよっぽど醜いし笑けるやろ😆
散々、幸せアピールしておいてあのザマとかコントかよ笑
あんなにインスタやSNSでほら見なさいと言わんばかりに左薬指見せつけていたのにね😅
かっこわるーーい
黙っておけばいいのに必死こいて不倫されてもどこ吹く風ですアピールキモい。いや、今必死こいて無理してるじゃんってなる😓
プロ野球選手なら誰でも良かったんでしょ?それなら不倫されたくらいで文句ないよね?それに源田や子どものことをインスタ映えのための道具としか思ってなかったんでしょ?全部自業自得じゃん。
衛藤美彩さぁん、
幸せの捏造なんかして楽しいですかー?
マジで本人に面と向かって言ってやりたいw
源田壮亮の趣味、子育ては草草の草
こいつも大概のバカだよな
衛藤の口車にまんまと乗せられていて哀れ
せっかく実力あるのにほんともったいない
女の選球眼は最悪だよ😣
なんか今年入ってからますますSNS中毒酷くなってるよね。
また今更幸せアピールですか?笑
本当に幸せならなぜ未だにYouTubeのコメ欄は封鎖したままなのですか?なぜ一年以上更新が滞っているのですか?
嘘ついて見栄張っても自分で自分の首を絞めるだけになっているのわからないんですかね、衛藤美彩さんは。
衛藤美彩はいったい何がしたいんだ?
幸せ自慢しまくっているけど白けているってわからないのか?
それとも受け入れたくないから現実逃避しているのか?
よくこんなホラーマンみたいなやつと結婚したな
まあそれすらに不倫されてて草も生えんのやが
>>75
お互い自分の利益のことしか考えていないからこうなったらのよね
衛藤はカネとプロ野球選手妻の席目当て
源田はカオと元乃木坂46の肩書き目当て
愛してるって気持ちはこれっぽっちもなさそう
子どもだって商売道具に過ぎないんでしょう
全て衛藤美彩の自業自得
バカだから自分に気がないこともわからずに今もなお壮ちゃんは美彩が好き♡って思い込んじゃっているところ可愛い()
>>81
真美子さんにごますって寄りかかってきそう笑
「真美子さんと仲良くなりたいんですぅ〜♡」
心の声(ま、私の方が上ね、)
ってさ笑
昔、衛藤美彩が源田の元チームメイトの嫁に誹謗中傷されていたけどまあそらそうだよなってなったわ。
そもそも見るからに不釣り合いなんだよな、この夫婦(笑)
たいして需要ないこと自覚ないのか??
あ、自覚がないからこうやって痛々しい幸せ自慢ばかりしているんやな🤣
【投票】乃木坂46で好きなAB型のメンバーは?
https://tohyotalk.com/question/819673
誰か衛藤美彩に投票してください。
お願いします。
こいつのこと好きなやつなんていないいない。
とっとと芸能界から消えて大人しく夫のサポートとやらと家事育児しとけや。
見ててきつい
こいつ30過ぎてるでしょ?
その歳でインスタ蝿とか呆れるわ
よく結婚できたなってレベル
誰と結婚しても不倫されるだろうなー
YouTube見て一気に嫌いになったわ。
衛藤って最低限のマナーもないんか?
こんなやつのお腹から生まれてきた子どもが可哀想😢
心の底から大嫌いです。
西武ライオンズの成績が悪いのは衛藤美彩のせいです。
乃木坂46の恥です。
すごい頻度でAbemaに出演しているけど地上波では出してもらえないんだね笑
衛藤美彩はいったいいつになれば自分に需要がないって気づくのかしら?笑
あとさ、SNS中毒をなんとかするのも源田壮亮はのモラハラをやめれば??
>>131
このエトウミサとかいう豚、まだ生きていたんですねw
もうすっかりあの世へ召されたのかと思いました。
このSNS中毒おばさんになんの需要があるの?乃木坂でも底辺クラスだったくせにプロ野球選手と結婚したというだけで出過ぎw
そんで不倫されているくせにw
源田に不倫されてもなお、性懲りも無くインスタで幸せアピールしまくるしか頭にないバカで無能な寄生虫

