鬼滅の刃のブームは早く終わってほしい?早く終わってほしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>160
僕のクラスきたでw
5人ほどはまらせた結果友達が紅魔郷買ってた
そして放送で流れる始末
>>162
うちのクラスで何が欲しいかというアンケートがあって私が「東方のフィギュア」って言ったら結果の画像に東方のフィギュアの画像出てきたwww
>>162
うちのクラスでも流行らせるために東方の歌を歌ったりしてるw
>>368
…五七五…?
それならさ
最高やん クラスメイトに なりたいな
でいいんじゃね?
>>350
すみません、、、早く終わってほしくないになってますが、本当は、早く終わってほしいです
次からは、気をつけます。
>>184
進撃の巨人ってオワコンだね
鬼滅の刃もこうなってくれたらめっちゃうれしい
>>158
確かに、東方がブームしてくれれば鬼滅は終わるな、東方は、ブームの救世主だ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

