外見が良い人と性格が良い人はどっちが付き合いたい?

外見が良い人
外見が良い人

1(2%)
性格が良い人
性格が良い人

40(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外見が良い人 性格が良い人 付き合いたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/01 13:44:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「性格が良い人」派 2020/06/01 14:33:32 通報 非表示

最初は顔で「この人かっこいい!」ってなるけど、性格悪かったら無理になる。

結果、性格が良くないと無理。


2: 2コメさん 「性格が良い人」派 2020/06/26 08:05:51 通報 非表示

>>1
結局は「人間は顔じゃない」ってとこですよね…(いやいや不細工じゃないよ?不細工じゃないけどその、そのぉぉぉおぉ……………)


3: 1コメさん 「性格が良い人」派 2020/06/26 21:44:38 通報 非表示

>>2
だよね〜!

(私も不細工ではないよ?←自分で言うな)

でも、やっぱり性格だよね〜


4: 4コメさん 2022/10/23 17:35:42 通報 非表示

性格は改心と努力すれば変わる

顔はお金かけて整形しないと変わらない

整形は失敗のリスクも高い

良い顔を追い求めるには沢山のお金がかかる

結論お金持ちが1番


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する