ストレンジだろうな。1作目~マルチバースオブマッドネスまでで大分魔法レパートリーも増えたし。惑星も破壊できるインフィニティストーンのエネルギーを蝶に変換して無効化とかインフレもかなりのもんだから
どっちも好きだけど個人的に好みなのはこっちです。
>>2なら投票はするなよ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。