山Pの好きなところ三選

6 2020/06/03 15:39更新

こんにちは、こんばんは、おはよ🎵w

暇すぎて最近記事にハマり出した、うららだよぉ。前回の「小学生あるあるw」たくさんのいいねとかコメントありがとう(;ω;)

今回は、山Pを語ります!ww では、すたーと👉👉

3位 俳優と歌手の二刀流


まあ、二刀流の方は他にもいますが笑笑

ウチは『抱いてセニョリータ』かっこよくて聞きまくったwwウチの他の投票トークやないネッ友とライブ一回だけ行ったんやけど、ヤバかったで( 〃▽〃)鼻血出るかと思ったでwww

2位 顔つきがセクシー


((ちょい待ち、や、山Pかっこよすぎ///))←やかましいわ

セクシーっていうよりエロi((((( 全国の山Pファンの皆さん、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんw

特に好きなパーツは眉毛と目/// キリッとしていてカッコいいわ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

1位 野ブタ。の時のギャル男感(?)


エエ意味やで!w

「〇〇だっちゃ★」とか「コンコン🐺」とか「〇〇ぬ」とか色々名言が生まれてきてるよなw

ウチは高校で修二と彰再ブームが来ていて、言いまくってるでw流行ってます!

とにかくいつもの山Pと違って、かわええ!wウチも、「うららと結婚したい。」っい"わ"れ"た"い"(((

みんなーーーーーーーー山P沼に入ったら抜け出せないだっちゃ★


抜け出せなくなるから注意してな、コンコン🐺

今、「未満警察」がコロナの影響で撮影出来ず、変わりにウチの大好きな、「野ブタ。をプロデュース」が土曜日の22:00にやっているので途中からになりますが、是非とも見てください!山P沼、早速入るでwまあ、修二派と彰派で分かれるけどねw

では、ばいちゃ👋👋

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山P 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/03 15:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まき @twice 2020/06/03 15:35:56 通報 非表示

わかりみが深すぎる


>>1
まきぃ!w来てくれるって信じてたでぇ!ありがと( ´∀`)


3: まき @twice 2020/06/03 20:37:15 通報 非表示

>>2
どういたしまして!


>>3
新曲リリースしたね!

山P

5: 5コメさん 2020/07/09 03:33:07 通報 非表示

はだけさせた胸板


6: 6コメさん 2021/08/17 16:59:54 通報 非表示

山pさいこおおお


画像・吹き出し
タグ: 山P 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する